潰れたなぁ。

今日は家族でお出かけ。
幕張のアウトレットに行って参りました。
まぁ私は何も買わなかったんですけど。
あそこはスポーツブランドとかほんまもんのブランドとかしか入ってないんで。
スポーツもやってない今、関係ない場所なんですよね。
なんでほとんど待ってました。
途中、フレッシュジュースでも飲みつつ。
でお昼は場所を変え、中華料理屋っぽいとこ。
ランチを頂きました。
酢豚美味し。
ほんで本屋さんで漫画を買い。
ってか幕張メッセが近いとこなんですが。
今日ゲームショウやってたみたいで、めっちゃそれっぽい方々がいました。
リュック率が高いとでも言うんですかね?
本屋になんかバンダナを頭に巻いた方がいらっしゃいましたし。
うん、ヲタクさんですね。
ゲームに興味はあるんですが、さすがにあそこまでは…って感じです。
あぁいう方々がいらっしゃると、どうしても2、3歩下がったとこから見たくなります。
でも、彼らが少なくとも経済効果を生み出してる訳ですから。
私はありかなぁと思いますね。


で終わったあとはまた買い物。
そんでおばあちゃん宅に行きました。
明日が敬老の日だからね。
で、プレゼントに炊飯器をあげました。
おばあちゃんが胃が悪いらしいから、らしいです。
ほんで夕飯を一緒に食べました。
私このとき、なんか不機嫌でしたね〜(笑)
いつもは気が長いんで大丈夫なんですが、今日はダメでした。
疲れてたのかもだけど。


ってなことで結局丸一日潰れちゃったんですよ…。
あぁ〜行かなきゃ良かったな。収穫ゼロだし。
後悔先立たずです。
これから一室にこもって朝まで過ごそうかなぁ〜。
勉強か、せめてお笑いかしないと一日無駄ですから(笑)
と0時の呟き。


父が前からヤマタツが好きでして。
今度新しく出たアルバムも買ってました。
で、その中の2曲目『Kissからはじまるミステリー』。
「これ、誰か歌ってたよな〜」と思って考えてたんですが。
わかりましたよ!キンキキッズでした。
初めからそうかなぁ〜とは思ってたんですけど、父に否定されたんで悩んでたんですよ。
確か…デビュー前の歌なんじゃなかったっけ?
まぁあんま忘れましたが。
まっ、とりあえず謎が解けて嬉しかったんでご報告まで。


結局今まで「F拳」の残りを観てました。
あはは〜めっちゃ面白いですね。
好きだなぁ〜。まだまだ飽きませんよ。
なんか未来の約束…みたいなのがありまして。
目標みたいなのを一人一人書いてたんですが。
修士さんは十年後「小宇宙を感じる」。
小堀さんは「ゴールデンレギュラー3本」って。
え〜修士さんは置いておいてっと(笑)
小堀さんのは…う〜冗談にしても、なんとコメントして良いものか。
とりあえず今の時点では無いですね。
ってか劇場がメインになりつつあるじゃないですか。
重点置いてるとこが違うんですよね。
そりゃぁTVも大事だけど、それだけじゃないと思うから。
…フォローしてるみたいになってる?(笑)伝えたいのはそうじゃないんだけど。
まぁとにかくすごい番組だったんですね、超合金。
観たいなぁ〜。