お出かけ。

今日は朝10時くらいに起きました。
あはは、夜型生活。
ほんでコーヒーと厚揚げ一切れが朝ごはん。
弟と母は近くのとこに卓球しに行き。
妹は昼から誕生日プレゼントを買ってもらいに行き。
私は家でお勉強でした。
で昼には弟達が帰ってきて。
それから母と上野に向かいました。
母が薬かなんかを買いに行くとのことだったので私は付き添い。
上野に着くと出勤だった父も合流しました。
で、まず父がご飯食べてなかったみたいで甘味屋に行ったんですがかなり混んでたんで断念。
薬屋に行こうとしたら休みで来た意味が無し。
ってなことで場所を移し、浅草へ。
「どぜう」屋さんに行きました。
それがめっちゃ雰囲気のあるとこで!
美味しいし…良かったです。
何であんな店知ってんだろ?うちの親。
で次に大学いも屋さんを探すことになったのですが、なかなか見つからず。
父が行きたがっていたおでん屋さんに先に着いたのですが、お休み。
苦労して探し当てた大学いも屋も、お休み。
で帰ろうと言う事になり、浅草のお寺のほうへ。
外国の方とかたくさんいました。当たり前か。
途中の甘味処に入り、私は今年の夏初で最後のカキ氷を食べました。
あれもめっちゃ美味かったなぁ。
私、カキ氷は溶けかけ派なんですけど…変?
でデパートで留守番組の夕飯を買いまして。
で帰路についた訳でした。


結局また出かけてしまった…。
勉強は如何ほどになっちょるんや、私〜!
ほんで只今、朝の4時でございます、おはようございます。
寝ちゃったんですです。
せっかく目が覚めたんで、起きてしまいました。
4時にPCを叩く私。
で今日はアメトークだったんですが。
また寝ちゃってたから観てない訳であります。
明日観ますね〜。
ではこれから風呂に入って、ウロチョロします。