笑笑笑い。

三連休明けの予備校でした。
今日の朝は結局4:50から風呂に入って。
5:00からF拳のビデオを観。
6:00には父母が起きてきたんで、逆に寝て。
7:10にまた起きました。
いやぁ、変な朝だったなぁ。
毎日じゃぁ疲れるだろうけど、たまにはアリかな。
ただ逆に眠気に襲われたりしたり。
毎日が戦いです。


モノマネに次課長〜!
えぇ、マニアックモノマネです。おもろいなぁ。
学生服がお似合いですね!
土田さんがジーコ監督のマネしたときはどうなるかと思いましたが。
負けちゃいましたね(笑)
タンバリン芸も良い感じで。アポロも上手かったですしね。
FUJIWARAも出てましたが。
今田さんの暴露話ですよね、あれ。
モノマネしてるんですけど、どう頑張っても藤本さんと原西さんにしか見えませんでした。
あべちゃんも出ましたね。ウザさが素敵!
にしても…芸人さん出すぎですよね(笑)
CMだってウーノので、トータルばっか見たしさ。
いや、芸人さん出てた方が私は嬉しいけど。


次課長ラジオ!「7番アイアンで肛門をザクッ」「4トントラックを小指でドン」「のぞみの止まらないホームで右手をドン…」。
え〜前者は書かせないでくださいな(笑)じゃぁ書くなって?
今回はあと2回なのに、変え歌スペシャルです。
え〜河本さんの仕事たくさんで。井上さん…ヒマなん?
いろんな変え歌がたくさんですね。よく思い付くねぇ。私、ちっとも変え歌の才能はないです。
はぁ、井上さん上手いなぁ。即興で。「たまにはロフトにのぼる〜」「右折と左折とどっち〜」ってか。
「たまに大阪」さん…アスカさんにホレてるんスか。
あはは、変なエンディングだね。ダースベイダーやんか(笑)
はてさて、どうなるんでしょね?
来週で最後かぁ〜はぁ。残念だなぁ。
気合い入れて聴くぞ〜!


「てっぺん」に修士さんが出られるとのことだったんで、観ました!
初だ〜。観たの。番組ですね、普通に。
面白いね、毎日芸人さん出て。
また気が向いたら観ようかなと思いますねぇ。
で、修士さんの考えられへんこと。
笑い方が可愛いですねぇ。
ヨメちゃん話が満載で…微笑ましいなぁ。
とにもかくにも楽しそうで良かったです。


昨日のアメトーク
素子さんが嬉しい企画ですねぇ、やはり。
小堀さん…すべったんですかねぇ?
小堀さんってそういうの多いですよね。曲者会見然り。
にちょけん、今回は良い感じだなぁ〜。
見せるの、ネタじゃないんだぁ〜あはは。
なごり雪」熱唱中の横で「パカパ〜」って(笑)
何ですか、そりゃ。寒くなりますわ。
まっ、こっちも楽しそうで良かったですよ。
にしても今回はやっぱランディーズインパクトが強かったと思いますね。
釘のやつ、聞いてはいたけど初めて観ました。
すごいなぁ〜。
仕事が増えたりするかもね。全国ネット、恐るべし。