イライラ。

ChaN2005-09-21


昨日の日記の出来、かなり悪かったなぁ。
まぁ半分寝ながら、しめちゃったからね。タイトルも。
いや、いつも出来は悪いけど。いつもより増してってことね。
日々、平均的な出来高でいきたいものです。


今日、起きたら9時でした。
ビックリしたけど、授業が2限からの日だったんでセーフ。
ってか今日は基本ずっと眠いです。
何なんですかね?これ。
冬眠だったりしてね(笑)いや、笑い事じゃない。
ピリッとせな。


最近、母の仕事があんますることないらしく。
なんでめっちゃ家にいるんです。
朝遅い日とか、いつもなら結構好き勝手出来たんですが。
出来ないんですよ。
父が出張中なんで夜だって好き勝手出来るハズなのに、リビングのソファーで寝てるから…。
で、「そんなとこで寝るな」って言ったら逆ギレ。
マジ、なんかストレスなんですけど!
今日だって夜から部屋を片付けし始めたり。
こちとら勉強しとんねん!うるさいわ。
…とまぁ、イライラでございます。
あ〜我慢ならない。


次課長ラジオで良いポジションをキープしていた「たまに大阪」さん。
どうやらここでブログをやっているようです。
普通にハガキ職人なんだね。へぇ〜。
なんかかなりウケます。馬鹿にしてるんじゃなくってね。


今日は珍しくTVつまんないですね。
ってなことで何故か勉強に励めました(笑)
良いことか。
で、レギュラーのハイブリッドアワーなんか聴いちゃったり。
やっぱMCによって、感じ変わるね。当たり前か。
お悩み相談なんてあるんだ〜。ちゃんとしてますね。
どの番組も終わっちゃって残念ですよね…。
今後の私のラジオ生活はどうなるんだ〜。


ひらめ筋だ〜。
ドッジの今までの総まとめみたいなのだね。
吉本チーム、そして次課長だよね。
運動神経マジ良かったですよね〜。
ゴールデンいっても出てくれないかなぁ〜。
予告のではガリットチュウとかあべちゃんとかしかいませんでしたが。
まぁ、良いか。


さて、明日は高校に行って参ります。
卒業証明書の書類を書きに行くんです。
あ〜面倒だなぁ(笑)
高校も夏合宿以来だし。
まっ、Aと一緒にフラッと行ってきます。