文化祭シーズン。

ChaN2005-09-22


本日の画像は親指でございます。
ツメがめっちゃのびたんで、記念に(笑)
ひきこもりになりつつあるかもね。
にしても…何やってんだ?


高校行ってきました。
改装工事も終わって、なんかキレイになってました。
で、今日は文化祭の校内発表日だったみたいで。
なんかガヤガヤしてました。良いね、楽しくって。
そんなんを横目で見つつ、書類を出してきました。
金かかるし、面倒ですね。また今度取りに行かなくちゃです。
そしたら知ってる先生に会っちゃって。
「担任の先生に会わせてやる」と言われ、Aの担任の先生と会いました。
私も2年のときお世話になったんですがね。
まぁ二人の会話をぼんやり聞いてました。
他にも会っていけばと言われたけど、予備校あるしめんちいから会いませんでした(笑)
まぁまた来なくちゃいけないからね。
で、Aとマックでお昼食べました。
月見バーガーです。あれ、美味しいよね。
サイドメニューはサラダにしてみたり。
でAとチョイしゃべり。「あま〜い」を返してもらい。
で1時くらいに別れました。それから予備校に。
まっ、そんな感じでしたかね。
たまには友達に会うの、必要ですね。


電車男最終回。観ちゃいました。
ちょい感動。サンボの歌、良いね。
しかし後半ひっぱりすぎかな、と。
ネットでつながってる友達って、ありだね。
うん、なんか改めて思いました。


ゴローズバー。
井上さんがゴミ箱につっこまれてたり。
ショーのでは…あぁいう衣装似合いますよね。
あと、少女B
来週で最終回らしいです。
今度はどうなるのかねぇ?
あべちゃんの笑顔がステキでした。


スネオヘアーさんのラジオを今週も聴いてみたり。
ちょいにちょけんの話題が出て、と。
ドラえもんの主題歌変わっちゃうの?えぇ〜、やだ。
で番組終了なんだ、やっぱり。
しかし…眠さには勝てません。
今後話題があるかもですが寝ます。すんません。


ウーノのCM。
やっとスピワバージョンを観ました!
かっこいいなぁ〜、うん。
でもあれ、モノクロのせいもあるよね(笑)少なからず。
あと、6チャンで深夜からまた番組始まってそれにスピワ出るみたいですね。
観るかな?観ないかな?


ほんで明日は休日ですが、予備校はあるんです。
やっちゃったね〜、嫌だな。
まぁ所詮浪人生ですからね。仕方ないや。