だから祝日。

今日はB'zの稲葉さんの誕生日です!
おめでとうございますっ!
だから今日は祝日なんだよね。…えっ、違うの?
まぁそれは冗談としても(笑)
めでたいねぇ〜。41歳ですか。マジ見えないよな〜、若い。
ちなみにうちの両親は松本さんと同い年です。
いらん情報でしたね。


今日は3限の授業が早めに終わったんで、休み時間に本屋さんに行ってみました。
で、マンガを購入。間違ってるなぁ〜。
行くとき、妙に人多いなと思ったけど…祝日だからね。
途中まで気がつきませんでした。
街は浮かれててもこっちはドヨーンです。


今日もTVつまんないなぁ〜。
10月から新番組始まるからね。言っちゃぁつなぎだよね。
頼む、お笑いをやってくれ〜。
確かにブームは落ち着いたけど…。
もはやそういう問題じゃないのよ。
人生の楽しみが〜。
そういえば昨日はリビング空いてたのに、私が眠さに勝てず好き勝手できなかったです。
眠気には勝たなきゃならん!
模試には負けても眠気だけには!…って間違ってるね(笑)
模試にも早いとこ勝ちたい!
じゃぁ好き勝手してる場合じゃないね。
あはは。


紹介王決定戦!次長課長が出てました。
生だ〜。前はしりとり王だったね。この感じ、リアルで好きだな。
予選Aブロックには井上さん。
良い味出してますね〜好きだなぁ。
カメラも気にせず、ふかわさんに何か聞いていたし。
そして準決勝進出!やったね!
予選Bブロックには河本さん。
井上さんは「才能はあるけど欲がない」、河本さんは「欲はあるけど才能はない」と(笑)
えぇ、バランスが取れてるね。
確かにガッツキがあるねぇ〜良いね。
ただ追い詰められてるなぁ〜(笑)火事場の馬鹿力かな。
あちゃ〜惜しかったなぁ。
さて、準決勝。
ほっしゃんさんと対決です。
生ってあんま時間にゆとりないからねぇ。本領発揮出来るんかなぁ〜?厳しいよね。
にしてもクールなボケだなぁ〜。バランスの良いボケですね。
およ!決勝進出だ〜!めでたいわ。
で、ついに決勝でございます。
岡田さんとの対決です。
岡田さんは勢いがありますからね〜テンションだ。
陰と陽の対決だぁ〜。
結果は………井上さんの優勝だ〜!!!
おめでとうございますっ!
喜んでる〜ぎこちなく(笑)そこが味ですね。
確かに一番引き出しが多かったや。そして深く。
この分だとまだまだ次課長の活躍は止まらないね。
そういえば井上さん、お正月番組で今年売れる芸人ランキング1位だったなぁ。
めっちゃ当たってるわ、すげぇ小笠原さん。
河本さんは最下位だったけど…(笑)
何にしても次課長、止まらんわ!
ガンガンやったれ〜!


さて気分も良くなったし寝ます。