初勝利?

今日はチューターさんとの面談でした。
毎回惨敗だったんですけど。いや、自滅か。
今回は初勝利って感じです。
良い感じに終わったんです。いやぁ〜ホッとしました。
内容が良かったんじゃなくてね。
まぁ「頑張るぞ」って気になりました。


で面談終わったあとから、おばあちゃん宅に向かいました。
午後からお墓参りに行ってきたんです。
いや、本当は面談のご褒美にタワレコでも行ってDVDを見てこようかなと思ってたんですがね〜。
時間がなかった。
明日時間あったら行こうっと。
地元の駅で家族と合流し、車で行きました。
着いたら近くの和食レストランに移動し、お昼ご飯。
父の姉さん家族とも合流したんで、合計10人。
団体さんじゃん…。今時なかなかないよね。
で日替わりランチを注文。オレンジジュースで。
私、にちょけんの歌聴いてからオレンジジュース飲む率が高いんだよな(笑)
まま、そんなんは良いや。
でそれからお墓に移動し、皆でお墓参り。
そんで解散、でした。
つねに雨パラパラ降ってました。
パラパラくらいだと傘さすべきか悩むんだけどね。
パラパラといえば、妹に小力パラパラ教わっちゃいました(笑)
「これ楽しい!」
笑顔が頭から離れません。


夜は何故か家にてカラオケ。
まぁほどほどにね。
そんでネットでうめだ花月のを観ました。
次課長は補習ネタ。これ観る率、高いなぁ。
劇場ってせいもあり、アドリブが多かったです。
Yes!チャゲアス
あとはシャンプーハットですかね。
あんまネタ観る機会ないんですけど。前のワラキンくらいか。
なんか今日はめっちゃウケました。良いねぇ。
まっ、そんな感じでした。
良いねぇ〜うめだ花月。行きたいなぁ。
春には絶対行ってやります!


ってなことで明日は論文模試なんです。
ただ…台風が来てるんだよな〜。
危ないじゃんかさ〜、私昼頃から出かけるんだから。
そんな訳で非常にめんどくさく思ってます。
あと関係無いけど…大学の学園祭行きたい!
筑波大とか青学とかに2丁拳銃が出るらしいんで。
第一、学園祭行ったことないからね。
まっ、希望だけで終わるとは思いますが(笑)