ダイナマニア。

ChaN2005-09-25


論文模試でした。
ふわぁ〜ちょい失敗かなぁ。
具体例の選択ミスって感じです。いやぁ〜失敗。
直そうとも思ったけど、時間なくなりそうだったし。
まぁ論文は最終的な選考で使うもんですからね。
とにかく学力がなくっちゃ。学ぼう!


今日は父方おばあちゃんがこっちに来ました。
なんか賃貸で近くに良いやつが出来たんですって。
今おばあちゃんは県内のとある団地に一人で住んでいるんです。
そこは4階でエレベーターもないようなとこで、しかも設備が古くなってきてるんです。
もう年もとったし、そこじゃ住みにくいだろうという話になりまして。
なら新築の、うちの近くに引っ越してきたほうが何かと良いってことみたいです。
抽選だからどうなるかまだわからないけど、一応書類は出してきたみたいです。
こっち越してくれば遊びに行けるし、私のまずいご飯なら作りに行けるしね(笑)
よくわかんないけど、当たると良いね。


夜はまた予備校のある街へ夕飯を食べに行きました。
今日の夕飯はラーメン。
私は噂の「スーラータンメン」をいただきました。
一言でスーラータンメンと言ってもいろんな種類があるみたいですね。
私が食べたのは辛く、そしてすっぱかった。
けど美味しかったです。
ちなみにあれ、タンメンではないんだね。
「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」


時間は前後しますが、模試帰りにタワレコに寄ってきました。
でついつい買ってしまいました。『DYNAMANIA』!
東京ダイナマイトのDVDです。
今度観よっと。楽しみです。
んでタワレコ、今ちょうどポイント2倍セールやってたんで。
ポイントカード、貯まっちゃいました。
これで3000円分割引だ〜、やったね!
金欠な私に、嬉しいシステムです。
何買おうかなぁ〜。ルンルン。


さて、また明日から普通な生活ですが。
ってか一日くらい、家にずっといないと休日って感じしないや。
なんか…疲れた。
面談に、模試。あ〜せっかくの土日が。