本屋めぐり。

ChaN2005-09-26


あ〜何だろ?めっちゃ眠いです。
マジ冬眠かしらねぇ…熊?
いや、でも理由うすうすは感付いてます。
きっと昨日4時まで起きてたのがいけなかったんです(笑)
変な時間に寝ちゃって変な時間に起きまして。
風呂入って寝ようと思ったら無性にビデオが観たくなっちゃいまして。
ほんで結局F拳の続きを観ちゃったのがいけなかったんですよね〜。
ただ…すごく面白い。ツボ。
軽い依存症が確認出来ますゆえ、ご注意下さい。
…もうやめないとな。体壊しちゃう。


今日は4限空きの日でして。
その時間を利用して本屋に行ってきたんですが。
ちなみに買おうとしてたのはドラゴンボール29・30巻。
で予備校近くの本屋に行ったら29巻が無く、買えず。
も少し行ったとこにある本屋に行ったら25巻くらいからゴッソリ無く、買えず。
さらに遠い本屋に行ったら同じくゴッソリ無く、買えず。
さらにさらに遠い本屋に行ったらやっとありました。
結局本屋4軒も回っちゃったし。
途中何度も「いやがらせか?神の忠告か?」と思ってやめそうになりましたよ(笑)
やめなかったのが良いのか悪いのか。
で時間は経ち、予備校終わりにまた本屋に寄りました。
それで月刊歌謡曲を購入。
いやぁ〜何年ぶりだろう、この本買ったの。
お目当ては曲者の記事です。
2ページ目にカラーで載ってたんです。
ちなみに裏面はB'zライブの記事。
いやぁ〜すごいライブになりましたねぇ、曲者も。
私は自分のことのように嬉しいです。
3回参加させていただいてますし。もちろんこれからも。
もっともぉ〜っと、ビッグになっていって欲しいですねぇ〜。
他にはjeal.kbのインタビューとか載ってたりしましたね。
すごいね、ミュージシャンだね。
ただあのノリについていけなかった自分がいるからなぁ〜(笑)
若くなろう、うん。と決意する18の私。


予備校でお笑いの話題をしてる方がいました。
「山ちゃんキモい〜」だそうです。
知ったこっちゃありません。
妻夫木さんとしずちゃんが共演してるのを観て「私が共演したいよ〜」だそうです。
あなたじゃ無理です。
その他にもチョイ痛めな発言は続きまして。
何か自分はいかにもお笑い詳しいです的オーラを出してて。
かなりウザかったです。
いやぁ〜、私あぁいう方苦手ですわ。
自分もあんなんなっていないか気にしちゃいますね。
まぁブログにこんなん書いてる自体で、根本が違うんですけど。


内P最終回です!
5年半かぁ〜長かったね。終わっちゃうのかぁ。
NO PLANもあったね、そういえば。
最終回もめっちゃ面白くて涙ありで。
さすがですね。何で終わっちゃうんだろうか?
私としては、今後もこの枠でバラエティ系をやっていって欲しいですねぇ。
月曜は内Pが励みでしたから。


ダイナマニア、ちょっとだけ観ました。
前作より格段に上手いな、というのが私の感想。
良い声だね(笑)
めっちゃ面白かったです。続きが楽しみ。
にしてもこのDVD、お客さんの笑い声をよく拾ってありますね。
やっぱ笑い声って笑わすのに影響出てくるよね。つられ、ってのもあるし。
いや、単に大爆笑が巻き起こってるのかもしれないけど。
とにかく私が言いたかったのは、笑い声のパワーはすごいということ!
いやぁ〜味があるねぇ。
「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」