レディオ最終回。

ChaN2005-09-27


アンタッチャブル柴田さんが結婚!おめでとうございます。
いやぁ〜びっくりだなぁ。ホント結婚ラッシュだね。
しかも妊娠6ヶ月でしょ?あちゃ〜またまた(笑)
にしてもこの話も母に聞いて知ったんですよね。
母、何で情報早いんだ?
で一方、竹山さんがダウンしちゃったらしいじゃないですか。
テンテコマイだったのかねぇ。大丈夫でしょうか?
紹介王のときは大丈夫そうだったけど。あのときも具合悪かったのかなぁ?
ちょい心配ですね。


今日は予備校で、高校のときのクラスメイト君達と3回も会いました。
そんなんあんまないよね。
まぁ何にも話しませんでしたが。
話題がない!人と上手く話せない!
まぁそこまではいってないけど(笑)


次課長ラジオ最終回!「飛行機乗ってる途中で窓ガラスパリンッ」。
お客さんの拍手が入ってるわ〜。HP見てたから知ってはいたけど。あ〜行きたかったなぁ、ホント。
うわ、バグライフさんや。外からだ〜。CD、ネタにしちゃぁあかんよ(笑)
レギュラー増えましたね!めでたい!絶対観ますよ、こりゃ。「もえてムーチョ」(笑)また夜寝られないなぁ。
能、狂言をあまり理解していないお客さんラジオバージョンだ。想像で補ってみたりしたり。
変え歌かぁ〜なんか送っといてすべっちゃうと悲しいね。その場にいるってのは。
「たまに大阪」さんだ〜歌っちゃってるわぁ。告白してるわぁ〜勇気あるなぁ。
にしてもどんな最終回だよ(笑)
ちゅらら流れた〜!「♪沖縄へ行こう〜」
いやぁ〜ホント良い番組だったねぇ。感動の最終回だ〜。お疲れ様でした!
ちなみに最終回、バッチリMDにとってみたりしました。B'zのを消してまで(笑)
焼き増し出来れば聴けない地域の方にもお譲り出来るんだけどなぁ〜。
ITに弱いからやり方がわからないや。どなたか教えてください。


くりぃむナントカ次長課長
「らいしゅう」って書けないって…井上さん(笑)「来周」って。
井上さんの最近使った「り」。「りお」って…人だね、完全に。
「嬉しい」の漢字、ラーメンどんぶりみたいだ〜。「お疲れ」もヒドイなぁ(笑)もう、お馬鹿ちゃん井上って言われてるし。
でも面白いですね、これ。


違うチャンネルで「人志松本のすべらない話3」。
河本さんが出てました。
この番組…面白いですよねぇ。
今回は人数が増えて、個性的な話が増えて。
河本さんはおかん話は面白いなぁ〜。身内が面白い、ってか置かれている環境からして変わってたというか。
ってか、PCで予約しておいたら、何も知らない母が電源ごと切ってて撮れてなかった…。
母、何をしてくれたんだ。全く。


あとは…ラフっていうお笑い雑誌を買いました。
にちょけんのことは歌の記事でちょこっと。
まぁそれだけでしたが。
活字好きだからコツコツ読みます。
ってかこれ買ったら全財産125円になっちゃいました。
もう何も買えないじゃん(笑)