解散。リスタート。

おはよう。さん、解散しちゃったんだ…。
全然知りませんでした。
噂がたってたことすら。
ネタ観たことなかったし、よくは知らなかったけど。
でもGBめっちゃ好きだし、鬼監督のヤマモトじゃ!も観てたし。
何か…残念ですね。
やっぱ解散って寂しいなぁ。
知ってからネットをあちこち見て回りました。
他の芸人さんのブログ、ファンサイトなどなど。
ショックなのは確かですね。
でも新しい旅立ちだよね。応援したいと思います。
しかも芦澤さんはご結婚なされた訳ですし。めでたいじゃん。
ピンになっても頑張れ〜!
「笑顔でリスタート」。ソーバタの歌ですが(笑)
GBの活動に支障がないと良いんだけど。
明日、ネットでおはよう。のネタ観たいと思います。


何か水曜は起きる時間が遅くなっちゃってます。
今日も8:45起き…(笑)いかんなぁ。
全く目が覚めないんですよ。脳が完全に寝てる。
秋って怖いなぁ〜、と秋のせいにしてみたり。
反省します。ごめんなさい。
気合い入れてこ〜!


深夜番組。リアクションの何かやってました。
結婚発表後初めてスピワを観ました。
潤さん、マジで松葉杖じゃないですか(笑)
でも男として稼がないとね〜若手だし今頑張らないと。
ただ…スピワにリアクションを求めていない私がいて、観るのやめました。
すんません。
あとはゲンセキ最終回。
10カラットに変わるんだよね、番組。
メンバーは確かに皆知名度まだ低いけど…磨けば光るってことだよね。
今後が楽しみですねぇ〜。
そういえばオトメメンのときのコンマニセンチ竹永さん、なかなかかっこ良かったよな〜。
赤木でしたっけ?熱かったなぁ。
はい、今日はこんなもんで。


ダイナマニア見終わりました。
私が好きなのはやっぱ職員室ネタと漫才ですね。
「効果は未知数」
ダイナマイトは他コンビのネタカバーとかいろいろ新しいですよね。
新しすぎてたまに「ん?」と思うことも多々あるんですが。
私が古いのかなぁ?
まっそんな訳で自分の中で認められないなぁ〜とは思いつつも、やっぱ面白かったりします。
特典映像もタップリあって、お得な気分。
…にちょけんの銃響曲が観たくなりました(笑)
DVDといえば「超スピードワゴン」が10/5発売!
お金がありません…。
タワレコカード、使っちゃおうかな〜。もったいないなぁ〜。