阪神優勝だね!

阪神優勝おめでと〜!
マイフレンズAからわざわざ優勝メールが届きました(笑)
めっちゃ長いの。ビックリしたよ。
まぁそのとき私は半寝だったんで、適当なメールしか返せなかったんだけどねぇ。
強いな〜やっぱ。


今日は楽な日でした。
4限だけの日なんです。
ってなことで勉強とPCに励みました(笑)
PCはいろんなサイトを見て回ったり。
おはよう。さんのネタ以外のネタも観ました。
1つはシャンプーハット
面白いですね〜最近ツボです。
あの2人の関係性がウケます。
コイデっちゃん、何でも知ってるもんなぁ〜。
生で観てみたいですねぇ、是非。
ただ活動、大阪拠点だからなぁ〜。
小出水さんだけなら観たことあるんですが。男前倶楽部で。
も1つはロザン。
年金問題のネタでした。さすが高学歴コンビ。
京大と大阪府立大でしたっけ?
あ〜かなり頭欲しいですわ。
今、一番うらやましいお笑いコンビ(笑)
あと水玉れっぷう隊
何すんのかな〜と思ったらショートコントでした。
いきなりアウェーだと発覚し。知名度あるんじゃぁないのかねぇ?
ケンさんの美声なども飛び出したり。アキさんのおばちゃんネタもあったり。
おいしかったです。
あとやっとunoのHP観ました。
全員のCM観れるようになってたんで、ちょいちょい観ました。
まちゃまちゃのは観たことなかったんで…ビックリ。
普通に可愛いですよね。
B'zのプロモにも出てたな〜、そういえば。
あとはキンコン西野さんとか。
え〜コメントはさし控えさせて頂きます(笑)
(何だよ、好きです資生堂って。)
で、あれ投票出来るようになってるみたいで。しなかったけど。
小沢さんがなかなか頑張ってたですね。
…とまぁこんな感じかな。
ネットは楽しいねぇ〜!


さて、更新が朝になっちゃったのは寝ちゃったからなんですよ。
ゴローズバー観忘れた〜。オオカミ少年少女Bも。これ最終回だったのに…。
やってもた〜。
ただたくさん寝ると元気だ〜!
日曜は私大模試ですからね〜気合い入れていきます。