骨抜き。

ChaN2005-09-30


はぁ〜寝ても眠いもんは眠い。
ギブですわ〜はぁ。
今後成績上がるかな〜ってか上げなきゃ。
睡眠削るよかお笑い削るべきだよね。わかってるけどさ。
控えてはいますよ?これ以上は無理。今んとこ。


阪神優勝のビールかけ観ましたが。
赤星選手がHGのコスプレしてましたねぇ。
似合いすぎてて…ちょいヒキましたわ(笑)
阪神の優勝ってやっぱ記録に残ることじゃないですか。
そんなとこでHGなんかやったら記録に残っちゃうじゃんねぇ。
それはダメだよ。
HGがはやってる今がおかしいんだから。
時間たってから観たらおかしく思うよ、絶対。
とか思ったり。
マイフレンズAが赤星ファンなんですけど。
「似合いすぎててキモい」ってメールしたら、「面白いでしょ!」だって。
野球やってるときとのギャップが良いんだそうです(笑)
幸せだね。


はぁ〜。で、何か流れで銃響曲を観てます。
面白いなぁ〜。
前バクタレ行ったときに「ひかれた女」のネタが好きと言いましたが…基本全部好きなんですわ。
その中でも好きなのは「夜のふたり」。
「リール、リール」
2丁拳銃のヤンキーネタ、好きなんですよね。
世間的には漫才のほうが有名だろうけど、本当はどっちも出来るんですよ〜と。
そして歌も上手いなぁ〜。
「♪イナゴが生まれた〜とっても大量に〜広場のはじっこで〜」まぁ、これは冗談にしても(笑)
ほんでときめいて、なんか泣けるわぁ…。ぐすっ。
はぁ、また骨抜きです。困ったなぁ。
そういえば11/9に千葉であるイベントに出られるとか。
行きたいなぁ〜。


着信XX。次課長さんです。
興奮する音、だそうです。
重そうな機材持ってるねぇ。何故か似合うけど(笑)
地獄の一丁目ってなんすか?
楽しそうやね(笑)
明日のオールスター感謝祭にも出られるみたいですねぇ。
いやぁ、売れっ子!