貸切トイレ。

朝、なるトモ!観ました。
あれ、いつからこっちでもやるようになったんだろ?
気がつきませんでした。
朝から陣内さんですかぁ〜。ってか最近陣内さんをお笑い番組で見ませんね。
元気ですかぁ〜?


私、休み時間によくトイレに行くんです。
近いんじゃなくって(笑)、なんか一人になれるじゃないですか。
予備校で一人ってのは少しばかり心細いんで、トイレは密室ですしありがたい。
一番嬉しいのはトイレ自体に誰もいなかったとき。
貸し切りですよ!テンション上がるわ!
…なんて小さな幸せを感じつつ。私おかしいかねぇ?


チュートリアルがありました。
冬期講習の振り込み用紙が来たんですけど、一講座間違ってたみたいで。
授業終わってから変えてもらいに行きました。
ただねぇ〜前に何を申し込みたかったんだか忘れちゃって…。
センター数学に変えてもらったんですけど、国語な気がしてきました(笑)
う〜困ったな。仕方ないか。
努力!ガッツ!


「超スピードワゴン」ちょっとだけ観ました。
小沢さんオカマ…(笑)
にしても甘いなぁ〜。甘すぎて最近くどくない?
あんま甘すぎると口ん中、ネチャっとなるからねぇ〜。
ほんでまたコレ、シリーズ化してやっていくみたいですね。
DVDの数増えちゃうじゃんか…。
いらんポリシーで、にちょけんのDVD数よか増えると嫌なんですよね〜(笑)
ネタライブのだけにしようかなぁ…。
ただこっちばっかに力入れて、ネタライブやらなくなっちゃうと困ります。
同時進行で頑張って下さい、スピワさん。
DVDと言えば。
「非売よしもと本物流10月号青版」に2丁拳銃が出ているようです。
観なくっちゃ。
ただ最近忙しくてビデオ屋さん行ってないんですよねぇ〜。
今晩行っちゃおうかな。無理か。無理だな。


くりーむしちゅーのタラリラリーン!次課長です。
ベタの世界だそうです。
次課長ダテに芸歴長くやってないよ?ベタはおさえてますよ。…関係ないか。
VTRの小窓に映る井上さん、かっこいいな。フツーの感想ですいません。ベタだなぁ(笑)でも真面目にVTR観すぎだよ。
サスペンスドラマのベタ、だってさ。あ〜よくあるね、こんなん。
ってか第一さ、誰か外部の人が家に来てる間に殺人しないよねぇ。
パッパラパーじゃないかよぉ。
河本さん、気合い入りすぎだ〜!いいぞ〜。どんどん行け〜!
「たか飛車」とは…やっぱ漢字が苦手なんだね。
これ、面白いなぁ。テンション上がります!
来週も要チェックですね。


で次課長の新レギュラー「萌えてムーチョ」ですが。
観てませんでした。
撮ってあるんで明日観る予定です。
ただHPは見てみたんですが…すごいことになってるね(笑)
内容がどんなんなのか、逆に気になります。