新装開店。

ChaN2005-10-06


電車男SPを観て感動した私は変だろうか?
日々の生活に疲れているのだろうか?


画像は「超スピードワゴン」です。
「甘い言葉で抱きしめて」
初回限定はステッカー入り。
あと、今ホリプロDVDでキャンペーンやってるみたいで。
応募券集めるとレアなグッズがもらえたりするんだって。
しかし残念ながら私はホリプロだったらスピワのしか買う気ないんで集まりません。
応募券どなたか差し上げま〜す。


昨日ネットサーフィン?してたら。
ってかネットサーフィンって何だ?まぁいいや。
吉本超合金…てかFUJIWARAと水曜ど〜でしょう、どっちが有名だ?的話を発見。昔のだけどね。
面白いね、その発想。
まぁ結局そこはど〜でしょうサイドだったからど〜でしょうの勝ちってことで終わってましたが。
まぁぶっちゃけますと、どっちも前まで知らなかったから比べられてもわかりません!リアルタイムじゃないから。
気持ち的には超合金派だけど(笑)
ただマイフレンズでど〜でしょう好きな子がいるんだよな〜。
マジ「ど〜しよう」って感じ(笑)さむっ。


前に書いたハーモニカさん。
今日も居ました。よくわからんな。
レベルアップしてるのかも謎。大丈夫か?
で今日は近くでギターかき鳴らしてる人がいたから、いっそのこと2人でやれば良いんじゃないのかね。
なんてお節介なことを言ってみる。
私も音楽とか歌は好きだし、今はお亡くなりになられた中学の音楽の先生に「歌は続けていきなさい」とか言われたこともあったけど。
だけどおだてられて伸びるタイプだから、そこまでは出来ないんだよね。
何せ虚しい。
まぁそこまでだと言われたらそこまでだけど。
だから音楽やってる人、音楽に夢を追い続けてる人ってめっちゃ尊敬する。
だから馬鹿にしてるんじゃなくて、妬いてるのかもしれないね。
その強い意志に。
…書いてて寒くなった(笑)もうやめよ。くっさ〜。


ネットでネタ観ました。
新しく次課長と2丁拳銃のが入ってたんで観賞。
次課長のは…中華料理店のネタ。
「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」
河本さんの店のご主人役がナイスでした。勘違いさん。
2丁拳銃のは…テーマパーク病院ネタ。
これはDVDに入ってるやつから改良されてますね。知らなかったや。
歌に忠実なことになってました。果物ナイフ、鉄パイプ、大きな灰皿。
修士さん、めっちゃ小堀さんの首絞めてましたが(笑)結果顎でしたけど。キレ気味で突っ込んでたね。
あと、ファンダンゴに移動しうめだスタンダードを飛ばし飛ばし。
トータルテンボスランディーズシャンプーハットザ・プラン9だけ。
トータルは…おだやかじゃないねぇ(笑)藤田さんの髪がフワフワしてた。
ランディーズ。テンポ良くって気持ち良いですねぇ。
シャンプーハットは最近ハマってるから言わずもがな。おかしくって仕方ない。
プラン9は変わったネタですね。5人だから普通に新鮮です。普通はマネ出来ない。
まぁそんな感じでした。
大阪行きたくなりました。だいぶ。
ただ今の感じで行くと、シャンプーハット観たら笑い死にしそうだ。危ない。


そういえば数日前「HG腰振りすぎ」ってニュースありましたね。
あはは。バカだろ。
M-1予選通ったとか聞いたから、漫才やってるんだね。あの格好で。
レイザーラモンのネタ、前のを観たことなかったから芸風知らないけど。


アメトーク。売れっ子芸人祭り。
ちらっと観ましたが。
竹山さん、2ちゃん見てるんだ〜気にしてるんだ〜。
皆やっぱ売れたらテングになるもんなんだね。
そしてキャラを確立していく…と。
あはは〜何か醜い争いだな。
しずちゃん、可愛い!
かま騒ぎの話が出てましたね。私観忘れちゃったんだけど。


ゴローズバー!繰り上がって初!新装開店。
ひかるちゃんが戻ってきた〜。裏で少女B終わったからね。
観月さん、細っ!長っ!そして綺麗!私と真逆だ〜。状況を受け入れられない〜。ウケる〜。そんなプチ情報いらないか。
河本さん、せっかちなプロゴルファー。プロゴルファー猿!めっちゃ馬鹿笑いしちゃいましたが。
井上さん、髪切ったんですね。髪も明るくなった。
あとミニコント。もはや井上さんかもわからんよ。手しか出てなかったもの(笑)
しっかし…恋愛の話はわからんなぁ。
まぁ知り合いの男子がいたら、とりあえず柱の陰に隠れるけど(笑)
おや、ゲストとボーイ軍がしゃべってる〜。良いシステムに変わりましたね。前まではボーイの陰が薄すぎたからね。
アワアワしてる〜。にしてもゲストに選んでもらうの、きっと井上さんは選ばれないと思うよ。リアルだもん。
はい、そんな感じでした。
これからも要チェックだね。


あちゃ〜。萌えてムーチョ観忘れた。
明日に延期させてください。お願いします。って誰にお願いしてるんだ?