短っ。

昨日の話じゃないですが。
家が2軒先の元中男子を朝見かけたんで、とりあえず見なかったことにしました(笑)
結局駅でまた会って、挨拶しちゃったけど。
その後、予備校行ったら元中の男子を見かけ。
声かけられませんでしたが。
いやぁ〜苦手。
男の人が苦手な訳じゃないんだけどなぁ…。
何なんだろ?
薄っぺらく話しかけていただければ、そのノリで話せるんですけどね〜。
なんて前もって伝えられないし。
はぁ。


最近、家で昔のホームビデオが流れてることが多くて。
ちょっと観ちゃうんですが。
私、中学の頃からあんま変わってないみたいです(笑)
弟には逆に若返ったと言われました。
私まだそんな歳じゃないから、そんなん言われても嬉しくないんですけど。
で妹とか弟とかは劇的に変わってるんです。
大人っぽくならなきゃ〜とか思ったり。
いっそのこと髪でも染めてみるか。…嘘です。
あと、昔は黒すぎでした。肌が。
焼けまくりだったからねぇ〜。黒光りしてた(笑)
今は白くなったけど、肌荒れが目立つ。
どっちもどっちだなぁ〜。


え〜ここまで書いて寝ちゃったんですよね(笑)
12時間睡眠。
なんで今日はここまでで。すいません。
明日は長くします!!!