いろんな同い年。

ChaN2005-10-08


さぁて。今日は書きますよ〜!


バニラ気分。次課長です。
と言っても近くに買い物行ってたんで、途中から。
帰ってきたら激安探検隊やってて。
その後品庄がしゃべって終わっちゃったんですがね〜。
トーク中、井上さんの目が死んでいました(笑)
あはは、そんなもんだったな〜。
だいぶ、失敗した。
買い物行ってる間、「帰りたい、TV〜」と叫び続けてました。
ただ、激安探検隊は安いね〜。近くだったらかなりお得!
うちの近くでやってくれないかなぁ〜。
頼みますよ、レギュラーさん。


夕方、レンタルビデオ屋さんにに行ってきました。
非売よしもと本物流を借りようと思ったんですが…ナント入ってなかった!
どういうことでしょうか、これ。
とっくにレンタル開始されてるというのに…。
初めのは3本ずつくらい入ってたのに、毎回1本ずつ減ってついに。
やられた〜。泣くわ。
レンタル率が低いんでしょうかね?
とにかく近くの違うレンタルビデオ屋さんを探してみます。
にしても…あ〜悲しい。


で悲しみながら本屋に寄って帰ってきました。
ジャンプとドラゴンボールを購入。
ジャンプは2冊目。もちろんべしゃり暮らし目当てです。
と言っても…私はいつまで買い続けるのかなぁ?
わかりませんが、続く限り読みますよ〜!
ドラゴンボールは只今35巻です。
やっとセルが倒されました。
あと7冊ですね〜。早く読みたいような終わっちゃうのが嫌というか。


めちゃイケ観ました。
横峯さくら選手とゴルフ対決です。
いやぁ〜岡村さん、すごいですよ。
一週間であそこまででしょ?すごいじゃんか。
向こうはプロですから。仕方ない。
いや、めっちゃ上手いよ。
ホールインワン対決は0.2m!すばらしい!
そういえば私、横峯選手と同い年くらいなんだよね。
規模が違うわ〜。
ビッグで立派な大人になんなきゃね。
変な感想。


で12チャン観たらアド街ック天国。
「大阪なんば・道頓堀」特集でした。
あ〜観たら行きたくなっちゃったじゃんかさ〜。
春に行くために勉強してみました。
ありゃ、めだか師匠をめちゃイケに続き観ちゃいましたよ。
1位は「よしもと」!やっぱりね〜すごいな。
で、途中から観たから知らなかったけど27位に「たこしげ」入ってたんだね!
是非行ったら寄ってみたいお店です。
お酒飲めたら余計良いんですが…。
いやぁ〜春が待ち遠しいです。
そのためにも大学受かんなきゃね!頑張ろっ。


「萌えてムーチョ」やっと観ました。
うわ〜何だ、あの設定は。内縁の夫と常連客って。
そして何なんだ、この番組は。ピンクばっかだ。「萌え〜」ってか。
次課長さんが出れば良いのか?観てて良いのか?私。
よくわかんなくなってきましたわ。
ホント、キャストが次課長かにちょけんじゃ無かったら観る機会ないだろうな〜。
逆に新鮮だわ〜(笑)
良し、プラス思考。気を取り直して行こっ。
え〜萌えドルオーディション。あれが萌え〜なんか。ふぅん。
私もやってみよか。ChaNですにゃ♪…あ〜寒っ。
次課長もからかってるじゃんかさ〜。頑張って下さい。
私19なんですが。同い年には思えないや。
あ〜いろいろな同い年がいるね。考えさせられます。


イロモネア。言わずもがな、次課長。
いやぁ〜この番組緊張しますね。観てるほうなのに(笑)
スーツが似合うな。普通のときでもなかなか映ってましたね。良い位置にいるわぁ。
ほんで出番だ〜!
最初はモノマネ!秒殺だ〜。さすが。
2回目。モノボケ。こちらも秒殺!素敵だ〜。
3回目。一発ギャグ。うわ、秒殺。速いな〜。
4回目。サイレントだ。水木先生ネタと店員でクリア。すごっ。
そしてラスト!ショートコント。ラスト3秒でクリア!奇跡だ〜感動だ〜。
井上さん、全額あげるって言っちゃったからね。まぁ良いんじゃないかな。そんなとこも好きですよ。でも事務所に引かれるのでは…。まぁ良いか。
とにかくおめでとうございます!
で、東京ダイナマイトもいるんだ。一回目、ショートコントでアウト。厳しいね〜難しいですね〜。
にしても次課長すご〜い!


ノリで検索ちゃんを観てみました。
解答者河本さん。応援者井上さん。
応援はほとんど映りませんねぇ〜。ドンマイ。でかい耳発言はウケましたが。
河本さんは頑張ってたねぇ。うん。
ムンクの話は知ってたよ。考える人のも知ってたよ。ちょい博学?フフ。
まぁ考える人のはシャーマンキングので知ったんだけど(笑)あんま自慢出来ないね。


やりすぎコージー
くまだまさしとHGがフォ〜の取り合いしてるよ(笑)
まぁ私も気になってたからね。フォ〜はどっちが先なんだ?と。
私はてっきりHGはフゥ〜かと思ってたけど。ってかフゥ〜で良いじゃんか。
いや、リアルゲイやったら完全に引いちゃうじゃん。出渕さん。
対決してるの、まぁフォ〜の取り合いっちゃぁそうだが。
変態か。
で結局フォ〜は二人のものという結果になりました。
まぁ良いか。


続いて上海大腕をちょろっと観ました。
たくまんさんの声聞けました!やったね。
一人で何人もの声やっててすごいですね〜。
ってかおや!エンディングが2丁拳銃の「ティラノサウルスをやっつけろ」ではありませんか!
テンション上がっちゃいました。


そんな感じでした〜。たくさん書けたかな?
そうだ!あとうちのカラオケに「ロマンティックはとまらない」が入りました(笑)
あの歌テンション上がりますね。
そのうち十八番にしようかななんて(笑)