自分達のスタンス。

今日もなんか書けなさそうだな。
だって話題が少ないんだもの。
そういえば今日は2丁拳銃が3校の学園祭を飛び回っていた日ではありませんか!
一時はあとを追っかけしようかとも思いましたが、やめました。
ってか学園祭自体行きませんでした。
ってか家から出ませんでした。
勉強です、今やるべきなのは。
模試も近いしね〜。むしろ受験も近いしね〜。
はい。勉強モードに切り換えないと。


でもお笑いはちょっと観るんです。
登龍門ヒットパレードです。
しかもいつもは深夜なのに、今日はゴールデン。
すばらしいね。はちゃめちゃ加減はなかったけど。
内容はネタやったり相撲とったり。相撲の意味がわかりません(笑)
で東西に分かれて対決してましたが。
分け方が独特だったような…。私だけ?
出身地で分けてたんです。普通活動拠点じゃない?
まぁ関東の芸人さんが多かったんだろうけど。
でもまちゃまちゃはわからん。
あの人、西にいたけど。千葉出身じゃなかったっけ?
とかいろいろとわかんないことがありました。
次課長はお見合いネタ。
能・狂言のやつとか靴がはけないやつとかが入ってました。
河本さん、女装似合いますよね。
ほかは…陣内さん!
ネタ番組で観ない、って言ったら出ました(笑)
ネタは水晶の。知っててもついつい笑っちゃいます。
え〜、で結果は西軍の勝ちでした。


もひとつのブログのほうに、また変なのを付けてみたんです。
今度のはチャットも出来るんです。いやぁ〜進んでるね。
嬉しくってやってたらPCから離れられなくなっちゃって困りました。
ハマる人の心理がよくわかります。
はっきり言って怖いですよ。
気を付けてやるべきですね。
でもマジ楽しいのは事実ですよ!
時間を決めて、正しくやりましょう。
ご利用は計画的に、です。


あとは…天声慎吾が残ってるな。
マジ次課長おさえるのは大変だ〜。
そうそう。にちょけんがフジケンでテレビ出ないで大丈夫なんか?とか言われたとか聞きましたが。
聞き捨てならないっスねぇ〜。
何ですか?それは。
そりゃぁ出ることに越したことはないよ?すごいもん。
たださ、それだけじゃないんじゃない?
芸人さんのホームってやっぱ劇場っていうのあるし。
テレビに出ないといけないってのはないと思う。
むしろいろんなスタンスの芸人さんがいていいじゃんか。
個性じゃん?それも。
にちょけんは漫才に誇りがあり、コントに誇りがあり、音楽に誇りがあり、最近はお芝居にも。すごいことじゃん。
だからちっとも焦ることはないし、自分達のスタンスでいけば良いと思う。
言いたいこと書けてるかな?どう?
…と、若僧が変なこと書きました。
とにかくにちょけんを応援してるのさ!


さて明日。普通に予備校です。
はぁ〜憂鬱だなぁ。
まぁ頑張ります。
予備校ではそこそこに風邪が流行ってます。
やだなぁ〜うつされたくない。
一番病気が流行っちゃいけないとこですよね(笑)
まぁうつされないように頑張ります。何を?