体育の日。

体育の日。
そして小沢さんの誕生日です!いやぁめでたいね。
小沢さんってスポーツ強そうには見えないけど、体育の日。
まぁスポーツの神様がついてるんだろうね。
トークの瞬発力とか?
とにかくおめでとうございます〜!


風邪うつされないように、なんて言ってたら。
風邪気味になりました(笑)
あはは〜笑っとこう。
でも馬鹿は風邪引かないんじゃなかったっけか。
昨日寝るのがそこそこ遅くて、布団に入ってもアドレナリン出ちゃって寝れなくて。
とにかく暑かったから、タオルケットで寝ちゃったんです。
そしたら寒かったみたいで…。
今のところ鼻が悪いです。
第2ステップに進まないように、気を付けます。
にしても…はぁ。タイミング良すぎだな(笑)


今日、世間は休日。
ってなことでルミネも休日スケジュール。
空きがある日だったんで、頑張れば行けました。
ってか行きたかった!
思い付いたら行動に移したくなる派なんで、ずっと頭の中でシュミレーションしてました。
だいぶアホですね(笑)
まぁ春までお預けと決めた以上、我慢します。
…でもなぁ〜(笑)
決断力のない私。


本屋に行ったらお笑いポポロが出てたんで買いました。
中は東京の曲者の記事がありました。
あ〜めっちゃ楽しかったもんな〜。
四時間以上やってただなんて気がつきませんでしたよ、マジ。
そこで、話題になった元チャイマツーショットも載ってます!
これ、一時騒がれましたよね〜。
すごい歓声だったし。みんなチャイマが好きなんだね。
ほかは…まだあんま読んでないんですが。
スピワの記事では早くも奥さん話が飛び出してましたね。
幸せもんだね。うん。


え〜こんなもんです。
ってか風邪なんで帰ってきたら寝てたんですよ。
なんで何もしてません。
で、こんな時間です。
寝たら治るかと思ったけど、只今頭がもぉっとする(笑)
久しぶりの病気だからひどくなったらどうしよう。
でも病は気から、って言いますからカラゲンキで頑張ります!
ってか寝ます。ごめんなさい。