とにかくビーツー。

ChaN2005-10-11


画像はお笑いポポロの曲者記事。
めちゃかっこいい感じになってます。
必読。


今日起きたら非常に体がだるく熱も出。
こりゃ風邪だ、ということになり。
初めて予備校を休みました。あ〜皆勤賞が。
で家で寝たり寝たりして過ごしました(笑)
おかげさんでだいぶ楽にはなりました。けどまだ…。
はぁ〜困ったな、ホント。


で朝、近くの病院で診てもらったんです。
そこのお医者さんの口癖は「お風呂入っちゃ駄目だよ」。
今回も案の定言われました。
診察してもらったら風邪ってことで終わったんですが。
口の横に出来たデキモノのことを、風邪の診断よりしつこく言われました。
「これはコウカクエンだね。ビタミンB2が効くよ」
「はい、B2ですね」
ビタミンB2だよ」
「わかりました、B2ですね」
「処方箋はいらないから、B2は。B2だよ」
…とまぁB2ゴリ押し(笑)
結局風邪薬と一緒にB2も出してもらいました。
ビーツーですよ、皆さん!


夜はロンハーをちょい観ました。
青木さん、すごいなぁ〜。
肉体改造、めっちゃすごいじゃないですか!
ほんで「ほぼコレ」の規模も半端ない!
8000万って…例を見ない規模だ〜。
でもめっちゃかっこよかったですね。
私も肉体改造しようかしら?
でも私はどんなに痩せても、身長が154cmしかないから見映えが悪い(笑)
う〜、こりゃひどいよな。


落下女を少々観賞。
え〜っと初めて観ましたけど、とにかく女を落とす方法を探してるんだね。
それを面白おかしく、と。
まぁ人によってそこんとこは違うと思うけど。
で、ラーメンズの片桐さんがいたのにビックリ。
こういうのにも出るんだね。
吉本の芸人さんが南海キャンディーズだけってのが少し残念です。
特に面白く感じなかったのは、きっと私が具合悪いからだと思います。
きっと、ね。


え〜今日もこのへんで。
まだなんか具合悪いんで寝ます。
皆さんも風邪ひかないように頑張ってくださ〜い!