浅田飴。

ChaN2005-10-12


昨日は失礼致しました。
今後はこのようなことのないよう努力して参りますゆえ、今後ともごひいきにお願いします。
…とまぁたまにはかしこまってみたり(笑)
あっ、ついでだからどうでも良い話をくっつけよう。
なんとなく使ってた「パッパラパー」って言葉。
ドラゴンボール38巻を読んで知りましたが、バビディが魔法使うときに言ってましたね(笑)
あはは、魔法使ってたのか私。
はい、どうでも良い話終わりっと。


にしてもロッテは強いね!
勝ちっぱなしだ〜。
優勝してほしいね!頑張れ〜。


今日は予備校に復活してきました。
でもまだ本調子じゃなかったんで、なんかダメ。
頭も働いてなかった気がします。
でものほほんと体調整えてる場合じゃないからね。
気合いで乗り切るぞ〜!
今はノドがダメですね。ハスキーボイス(笑)
早く治ると良いなぁ。
画像は浅田飴。これでバッチリ?


ラクルタイプSPだぬ〜ん。ミラクルさんのしゃべり方好きだな。
芸人だって素敵な恋愛してますSP。芸人祭り〜。人多っ(笑)
再現VTRは綺麗な話になってるのに…ギャップ激しいなぁ〜。
でも良い話が多くて良いですね〜ステキだ。
花子姉さんは何やってるんだ?楽しいね。
しずちゃんのは勘違いというか…妄想というか…。でも可愛い。
のんちゃんのは本当に「ピュワお」だなぁ〜。可哀想だ。
竹山さんのは…竹山さんとわかっちゃうとヤダな(笑)単なる偏見。ただめちゃくちゃ良いお話。柴田さん、泣いてる〜。
山本さんのは、せこいぞ〜。歌手じゃないじゃないか〜。
加藤さんのは、可愛い話だな〜おい。青春じゃないか。ただ田中さんがかっこつけすぎ(笑)そして良い話が台無し。
柴田さんのは、お酒って怖いなぁと。飲むの勇気いるなぁ。
河本さんは六本木に行きつけのクラブがあるのか、踊るほうの。すげぇな。
ひとりさんのは、ただの変態だろ。どこがファン想いじゃ、こりゃ。
大島さんのは、良いね幸せで。夫さん、売れっ子だもんね。
おっ、やっと河本さんだ!河本さんのは…ウケるわ(笑)可哀想だ、ヤンキーだ。トークのときの話のほうがステキじゃないか!次課長は幼馴染みだからね。
極秘だ、千秋さんだ〜!素敵な話じゃないかよ〜おいおい。遠藤さん、照れてる〜。まぁそりゃそうだわ。幸せだね。初共演!そして大がかりな全体ボケ。ありがとうございました(笑)
はぁ〜楽しかったね。


たりらりら〜ん。次課長。
前半は置いといてと。後半は先週からの続きでベタの世界
あ〜やっぱ面白い!
体をもてあそばれてて欲しいって(笑)何だよ、井上さん。ただ当たってた!気合い入りすぎだ。
ダイイングメッセージ、気がついてたよ。フフ。
いやぁ楽しいな。今度は学園ドラマ。期待してよっと。まぁ観るかは別だけどね(笑)


はい、こんなもんで。
萌えチョとかあるけどそれ観てたら寝られないからね。
明日ということで。
あとファンダンゴオロナミンC勝戦か。
うわっ、すいません。急に話題変えますが!
マルバレをチラッと観たらば!
エンディングが2丁拳銃の新曲「おしりフリフリ'66」だった〜!
うぉ〜感動。久しぶりの感動。
うわぁ〜テンションあがった〜。
来週もこのためだけにチェックしよ〜っと。
さて、良い気分で終わります〜。