ちいさい夢。

久しぶりに良い天気だ〜!
太陽がこんなに自己主張してるのはホント久しぶりじゃない?
清々しいが…予備校だ〜。
あっ、おかげ様で体の調子は良好です。
まだ咳してたりするけど、そのくらいは大丈夫。
へこたれてはいられないぞ〜!


今日は4限だけの日。
朝、寝坊しようと思ったんですが通常通りに起こされました。
面倒だったから朝飯はヨーグルトだけに。
いつもはちゃんと食べないとダメなんですが、今日はどうでも良かったです(笑)


でお昼が来て予備校に行き。
終わったあと、近くのコンビニに行きました。
で、初めてウェブマネーってのを購入。
要はインターネットで使えるお金です。
それに書いてあるプリペイド番号を入力すると、払った分だけのお金の代わりになるんです。
いやぁ〜世の中は進んでますねぇ(笑)
で家帰ってきてから早速使ってみました。
うん、なかなか良いですねぇ〜。
ネットゲームや音楽ダウンロードも出来るみたいだからすごいや。
これからどんどんお世話になりそうです。


予備校帰りに駅で電車待ってたら。
前にいたおじさんが株式新聞読んでました。
チラッと見たらでかでかと「次は吉本興業」と一面に。
ついに株の流れが吉本に来てますよ〜。
いやぁ、私の数少ない夢なんですよ。
真面目に働いて吉本興業の株を買い、株主という響きに酔いながら、株主にもらえる券を使ってルミネに行くの(笑)
ちいさいって?いや、でもこれホントの話。
まぁ私の場合株で儲けようなんて気持ちは全くなく、とにかく吉本の株主になりたい。
あはは〜。馬鹿な夢を書いちゃったな、こりゃ。
これ秘密です。いや、ブログには書いちゃったけどさ。


ゴローズバー。もうお馴染、次課長さん。
そうだ、新しくなってからショーの形が変わったんだったね。
ってか今日の井上さん、人間ポンプ?!口から金魚って。口ん中でウンコしよった、って(笑)あ〜ビックリしたよ。
ってかCMあけのミニコント観忘れた〜。うわぁ悲しい(泣)3回の見所中、1回忘れるってのは〜痛い。
ゲストのは牧瀬里穂さん。まぁここは飛ばすか。番組のメインをすっ飛ばすとは…。
クラウンニュータイプ。すごく面白いって。良かったね、河本さん。そして良いこと言ってるよ〜(笑)
イラスト出すときの井上さん、ADさんかい?あはは。
ほんでエンディング!アラレちゃんか。牧瀬さん的には、結婚→植松さん、恋人→河本さん、弟→井上さんだそう。最後ボソッと「お姉ちゃん…」って言ってましたね(笑)
はい、こんなも〜ん。楽しかったね。


そういえば萌えチョもファンダンゴも観忘れちゃいました…。
あちゃ〜失敗。
でもいつかはちゃんと観ますから!