ウトウト。

いやぁ〜なんかハンパなく眠かった。
ず〜っとウトウトしてた。
何だろうね?ヤバイね。
明日は横浜まで行かなきゃで、明後日は模試で。
はぁ〜超忙しいじゃん…。


深夜、よくわかんないドラマやってて。
「アールワンを目指す」とか言ってました。
R-1?それはピン芸人の真剣勝負、あのR-1でっか?
とかよくわからんこと考えちゃいました。
あはは〜いかんね。全部回路がそっちに繋がってる(笑)


バルビレッヂ(ジ?)ってのがあって。
前から気にはなっていたんですが、紹介からしか登録出来ないって聞いてたんで諦めてたんです。
でも今日ヤフーを見たらBB会員だと入れるって聞きまして。
つい登録しちゃいました。
慣れるまで大変そう(笑)
ただ慣れてる時間はないけどね。
ビバ浪人生。


今日はワラキン3時間スペシャル。
ただね〜3時間も観ていられませんよ。
そして長くなると、無駄なコーナーが増えます(笑)
マギーさんの大脱出とか、HIRO君の体重測定とか、100万山分けのゲームとか。
あんま楽しくないよね。ハッキリ言って。
ほんでもってスピワが甘いネタやってましたが。
潤さんが「小沢さ〜ん、俺もてたいよ〜」って言ったら観客から「え〜」とブーイング。
いや、そりゃぁ新婚だしさ。皆さんのリアクションもわかりますけど。
ネタじゃん、良いじゃん。先進まなくなっちゃいじゃん。
じゃぁ何て甘いネタ始めれば良いのよ。
ネタですから良いと思いますよ〜。
せっかく少しでも甘いネタを広めようと頑張ってるのにさ、とか思ったり。
ただ最近は甘い以外のネタを観たい気がするな。


検索ちゃん。次課長〜。
今回は応援席と解答者が交換してて、井上さんが解答者。
今回はなかなか応援席頑張ってるね!映ってるよ。ただ井上さんが映らんよ。
「デキチャッタ…」って。何で片言?そしてパネルに書くのに何で噛む?
1992年に米騒動はありませんよ。完全体の天然っスね(笑)
ちなみに受験生なので言いますが、米騒動は年です。
はい、こんなもんで。


はい、ですから明日お出かけなんでして。
ちょい気分転換に観光でもしてこようかな〜なんてね(笑)
とにかく寝ま〜す、おやすみなさい。