バルビレ。

横浜行ってきました〜。
片道1時間20分。そこそこだね。
帰りはずっと寝ながら帰ってきました。
講習は先生が楽しかったんで面白かったです。
しょっぱなから「試験で何が出るかなんかわかりません!」とキッパリ言っちゃうし(笑)
まぁ頑張ります、とにかく。
予備校横浜校は机が木でした。
うちの校舎は全部ツルツルので、でかいんで。
ちょいうちの校舎の勝ち(笑)
まぁそんなこんなで。
そういえば観光なんかしませんでした。
そんな時間なかった。
うち家族甘栗好きなんで買って帰ろうと思ってたけど、結局買えず。
せっかく行ったのに何もしませんでした。
まぁ講習が目的だったから良いんだけどさ。
横浜にはまだ行きたいとこ、たくさんあるんです。
カレーミュージアム、よしもとおもしろ水族館…。もち中華街とかも行きたいし。
はぁ〜早く受かって、遊びたいなぁ〜。


横浜の街でスーツを着たおじさんに声をかけられた。
普通に道を訪ねていたのかもだけど、ついつい無視をしてしまった。ってか聞こえないふりをした。
だってさ〜いっぱいいっぱいだったんだもん。
ただでさえ横浜人多くて、きょどらないように冷静を装ってたのに。
しゃべったら余計あがっちゃうよ。
ってなことでごめんなさい。
今度はゆとりのあるときにお願いします。ゆとり教育
と思ったら。
帰りにも二人に声をかけられた(笑)
ありゃ、キャッチってやつか?田舎もんだからわかんなかったけど。
「10代?そうだよね〜ごめんね」だって。
私、中学生から大人にまで間違われる…。
見方によって変わるんだね。
にしてもいろんな世界があって楽しいねぇ。
私はギリセーフなんかな?それなら少し嬉しいぞ(笑)
喜んでる場合じゃない。


ひらめ筋、ゴールデンです。
あんま観てなかったけど吉本早速負けてたねぇ。
だから、なぜ次課長を入れなかったんだ?
前活躍してたのは次課長でしょうがよぉ〜。
なんて思いつつ。
あとはTV観なかったな。
お笑い観ないの珍しいね(笑)


あとはバルビレッジをずっとやってました。
ネット友達とやってるとなかなか終われない。
はぁ〜、でこんな時間。
ただ面白かったです。
もうほどほどにしよ〜っと。


で明日は模試!
やばいっス。何もやってません。
ただ、寝ないと体がもたないから寝ちゃいます。
朝早いし。はぁ〜やだやだ。