柴犬。

そういえば昨日、野ブタをプロデュース観忘れちゃった。
ってか途中、気がついてTVつけたら母にやめろと言われちゃったんだった…。
はぁ〜しょぼ〜ん。
来週からは見逃しません。
でも別にジャニーズファンって訳でもなく、ただたくまんさんを見たいという動機。
あんまいないよね(笑)
電車の中吊り広告も見つけて、少しテンションのあがった私。
髪黒くてもお似合いですよね、可愛いや。


試験でした。
結果は知ったこっちゃぁありません。
でも数学が出来なかったなぁ〜と痛感。
急いで見直さないとまずそうです。
アワアワ。
まぁそんなんで朝から夜までつぶれちゃいました。
はぁ〜試験ってこれがイヤ。


で帰りに本屋さんに寄りました。
前から予備校付近で吉本興業の手帳売ってる店探してるんですがない。
去年は入ってたのにな〜。
けど「今年は仕入れないんですか?」とは何故か恥ずかしくて言えません(笑)
ほんでやっと「柴犬」を発見。
森田先生の短編マンガです。
早速読みましたが…なんか圧倒されちゃったよ。
いろんな話があって、いろんなメッセージみたいのがあって。
はぁ、ただただすごいなぁ。
マンガってすげぇ。


萌えチョをやっと観ました。
ってかいつのまにかこの略仕方してる…(笑)変。
オーディションの続きでした。
河本さんの萌え基準で果たして世間はあってるのかねぇ?
アキバ系なら食い付くとこをズバッと切り捨て(笑)
潔いし、彼女らもおいしいからまぁ良いでしょう。
へぇ〜唇厚いと情があついんだ。
それはズバリ修士さんのことだろうね。間違いない。
あと次課長の似顔絵書いてる人もいましたね。
少女マンガチックな薔薇咲き乱れる井上さん、アンパンマン河本さん。
格差が激しすぎるね(笑)
まぁそんなんで。
にしてもあの設定はいらなさそうだし、やめてほしいと思ってるのは私だけだろうか?
内縁の夫やらなんやら。


あとは〜平成教育委員会予備校をちょろっと。
井戸田さんがめっちゃしっかりしてて、違和感(笑)
やはり男の人は守るべき何かが出来たときに強くなるんだね。
なんて(笑)
あと何か4チャンの歌?番組。
マツケンサンバ3初めてちゃんと観た。
ショー的だね、前回と比べて。
母が何故かノリノリでした。
あとは「好きやねん、大阪」を吉本新喜劇メンバーでやってました。
あれは良かった(笑)めっちゃ良かった。
あ〜大阪行きたい。


まっそんな一日でした。
はぁ〜疲れたから寝ます!