たくさん話してみた。

ロッテおめでとう!
今日の試合も最後まで手に汗握る戦いでしたね。
最後までハラハラしたなぁ。とにかくバンザイ!


今日はかなり眠かったです。
夜が遅かったからさ、すんごく眠かったです。
まばたきしてるだけで寝そうになるんですよ(笑)
人生で経験したことないよ。


で、今日は珍しく予備校でたくさんしゃべりました!
まずは高校のときの男子友達。
あまりにヒマだったんで話しかけに行っちゃいましたよ。
彼らは理系だから大変そう。まぁ私の方がイッパイイッパイだけど(笑)
でなんか同じ講習受けてたみたいでね。彼は出てないらしいんですが。
なんで答えをあげることにしました。でもそんな頻繁に会わないんじゃないかねぇ?
もひとつは同じクラスのクラス番号が前の女の子。
私は話しかけられない人間なんで、話しかけてくれて良かった(笑)
目指してる学部が一緒らしいんでしばし歓談。
でもなんかちゃんとした考えしててすごいなぁ、と。
自分の甘さがよく見えました。反省。
講習が同じのも多くて、出てないのもあったみたいなんで。ノートとか貸してあげたりしてます。
まぁそんな感じで。いやぁ〜しゃべったね。


予備校、今日は4限空きの日。
高校の方達としゃべって、そのあとからお出かけ。
少し歩いたとこにあるタワレコに行ってきました。
で、2丁拳銃ニューミニアルバムを予約してきました!
「おしりフリフリ'66」。何か書いてて恥ずかしかった(笑)
まぁ良いんですけどね。
R&CのHPにジャケットも出てましたが…やっぱ恥ずかしいな。あはは。
で、その帰りかけにタリーズコーヒーに寄ってホットコーヒーを買い。
予備校でリッチに飲みました。
やはり美味しいですねぇ。
ただ雨降る中、傘をさしつつコーヒーを持つのは大変だったけど。
そういえばB'zベステアルバム。
11/29入荷だそうです。
これもちゃんと買わなくっちゃぁ。


世界まるみえ。次課長さん。
いやぁ〜良い味出してましたよ。たけしさんにやたらコンビ名ウケてたし。
最後なんか河本さんのタンバリンで終りですよ。何じゃそりゃ、って感じ(笑)
VTR中も声入ってたし。よっ、若手!
早くMC出来るようになって、若手から脱してほしいね。


くりぃむナントカ。時間帯上がって初次課長。
しかしパローレがクソウケる(笑)なんだ、アレ。
楽しそうだねぇ。
ラストカット当てかぁ〜。観たことあるのでも難しいですね。
しかしなかなか良い解答が出てますね、次課長。ってか井上さんがメインで書いてるんだ。
河本さんはおしゃべり担当か(笑)そして最後に正解!あはは。高級料理食べてる〜!
はい、終わりました。
来週も出るんですね、要チェックだ!
もう準レギュラーで良いとは思わない?


さぁて死んじゃうから寝よっと。