ミス&ミス。

ChaN2005-10-18


雨嫌いだ〜。
私歩き方ヘンらしくて、めっちゃズボンが濡れるんですよ…。しかも左だけ。
つねに速く歩いてるからかな?
それに湿気がキライ。
気分ものらない。
はぁ…ヤダ〜。


昨日会った高校クラスメイトさん方。
またホールにいたんで、答え渡せました。
あそこ定位置なのかな?
でお礼に食べかけのフリスクをいただきました(笑)
何か逆に得しちゃった〜!やったね。


ジャンプまた買いました〜。
べしゃり暮らし」でまたお笑いハリケーン発見。
「2丁拳銃」って書いてありましたが、他はちょいメンバーが変わってましたね。目ざとい?
ほんで興味があったんでネットのジャンプランドにアクセスしてみました。
なかなか興味深いサイトですね。面白そう。
兄弟で相談して、もしかしたら有料登録するかもです。
あっ全く関係ないですが。
スカパーのファンダンゴ。値上げするらしいですね。
525円→1300円で、パックでの利用も出来なくなるとか。
これすごい値上げじゃない?
番組の質はよくなるらしいですが…にしても倍以上はキツイかもね。
まぁうちはそもそもスカパーやってないから関係ないんですけど、将来的にはやりたいと思ってたんで結構な痛手。
困惑している方も多分たくさんいると思います。


帰ったらポストに見慣れた郵便物が。
B'zの会報です。
今回はカレンダー申し込み、ツアー話などなど。
そして何と言っても稲葉さん誕生日特集!
それがむっちゃかっこいいんですよ!
全く何歳なんだよ…はぁ。
これはかなりやばいです。大変なことになってます。
う〜この感動が伝えられないのが非常に残念です。
うちの父とお歳あんま変わらないんですが、もし父があんなにかっこよかったら…。
マジ大変ですよ。
あ〜とにかくやばかったです。
画像は会報の表紙。かなりステキです。


マシューTV。次課長〜。
忘れてましたよ〜。なんで8時から観ました。
なんとか次課長は観れたからOKとしときましょう。
河本さんの電話はお姉さんに。キャラが強いなぁ。
「実家帰って?ギャロップ行くの?」
水木しげるが書くサラリーマンのモノマネ、あれもうやめたほうがいい」
めっちゃウケました(笑)
にしても井上さん、セクシーやったな…あはは。
ありゃ、井上さんの話題がなかったから書いてみたが、これじゃぁただの変態だ。


そして今日からリンカーンだったんだね。こっちも忘れてました。
有名ドコの芸人さんが集結。こりゃぁ豪華だ!
こりゃぁすげぇ番組だ。好きですね。
う〜意外とベタを把握してるな、私(笑)
次課長は雛段でも一番前。ナイスだ〜。
河本さん、お母さんにソックリですねぇ(笑)女装したらまんまじゃないかなぁ?
ほっしゃん。も似てる〜。
クイック笑点。難しそうだ。けど井上さんはやりたいんじゃないかなぁ。大ギリ(漢字がわかんない)好きですもんね。
とまぁこんな感じでした。
にしても今日は番組観るの、どっちも失敗しちゃったよ。
ガックリだ〜。


ほんで実は明日模試です(笑)
こんなんしてる場合じゃないよね。
まぁ頑張ります。