三歩進んで二歩下がる…?

模試でした〜。
ってか模試多すぎるよ。
息つく暇もありません。
今日は記述。出来ません。
ってか「これ知ってるのに〜!」とくやしい思いをすることが多々…。
見れば絶対「あぁ〜!」ってなるのにな。
馬鹿はこれだからダメなのよねぇ。
進歩してるのかしら?すっごく不安ですが。
タイトルみたいなことになってそうです。でも一応あれも前には進んでんのか(笑)
でももうやるっきゃぁない訳で。
だからやったるで〜と思ってる訳で。
この話し方、北の国からみたいな訳で(笑)


模試の休み時間、近くの郵便局に行って、あるハガキを書いて出してきました。
何のハガキかはまだふせておきますが、少なくとも模試中に出すようなハガキではありません(笑)
まぁ何かしらの進展がありましたら、後日書きます。


母が冬服を買ってきてくれました。
いやぁ〜私、服選ぶの下手、ってか苦手なんですよ。
だから買ってきていただけると非常にありがたいです(笑)
今はファッションに気を使ってる場合じゃないし。
そういうのは大学に受かってからやるんで。
でもダサいのじゃないからね(笑)
ただ今日着てたトレーナーは部活のときに着てたヤツ。
チャンピオンのです。
やっぱこだわりがないのかなぁ…?


ヘキサゴン!次課長さん。
閣下がいるよ〜!10万42歳だってさ〜(笑)
河本さんは8位。井上さんは13位。なかなかですね。
もちろんクイズ。井上さん、100万で正解(笑)「吉本の社長にもらうんちゃうから」言われてましたね。
河本さん、浮気の話(笑)「すんません」って、ねぇ。
河本さん、サンマって漢字で書いてる〜。粋ですなぁ。
リレークイズ。河本さん、物部氏を和菓子って…(笑)そして長いよ、頑張って!
あぁ、井上さんて並んじゃった〜。井上さん、お湯を飲む、か。
河本さんは「パティシエ」で正解、井上さんは「土壇場」で正解、良かった〜。
この後は夕飯食べてたんで観てません(笑)すんません。


バリバリバリュー。次課長さん。
これ途中から観たんでよくわかりませんが。
とにかく副業がすごい若手芸人、富山さん。
コンビ名もわかんない。若手にはあんま詳しくないんだよね…。
次課長さん、スーツがお似合いですね。シュッとしてる。
高校のときの偏差値が66?う〜中学まではあったはずなんだけどなぁ(笑)
なんか悲しくなっちゃったよ。
にしてもそんな相方をもった相方さんはどうなんだろうね?
「相方」って使いすぎて文がおかしなってる…(笑)


はい、では寝ます〜。
明日チュートリアルがあるからいつもより早く行かなくっちゃ。