マネに昇格。

携帯の画面に貼ってたB'zのメールブロックが行方不明になりました。
画面見やすくなったけど…悲しすぎる。
もう一回買おうかなぁ…。はぁ、へこみます。


今日起きたら11時!
40分から出かける予定だったんでマジ焦りました。
で予備校に行き、チュートリに出。
終わったらロッテリアに行って昼飯を食べました。
今、てりやきバーガー半額セールやってるんですよ。
けど面倒だったからセットで頼んじゃって、結局いつも通りの値段に(笑)
普通にバカだ〜。
で食べ終わってから本屋に。
ついにドラゴンボール全巻揃いました!
いつから集め出したっけか?この日記さかのぼれば書いてあるかな?
まぁとにかく私的にはこんな短期間でマンガを集めたことなかったんで、快挙です。
410×42=17220円。金欠と戦いながら、頑張ったね。
あと、タレント名鑑みたいなの、今売ってますが。
その中に「お笑いタレント」って項目がありました。すげぇ。
俳優、ミュージシャン、子役などに次ぐ項目ですよ。すげぇ。
もちろん2丁拳銃も載ってましたよ。
その後ちょろっとダイエーに行ったら。
感動をありがとうセールやってました。
優勝してもしなくても、何らかのセールはやるんだね(笑)
で予備校にまた戻り、自習ちょいして、授業受けて〜って感じでした。
凝縮した内容だなぁ。


前、父方のおばあちゃんがうちの近くに越してくるかもと書きましたが。
抽選に当たったらしく、本格化しそうです。
良かったねぇ。
まぁでもいろいろ手続きがいったり、まだ大変みたいです。
今住んでるとこも整理したりしなきゃだしね。
出来るだけお手伝いしますよ〜、と言いたいとこですが受験生は忙しい。
だからホントに「出来るだけ」手伝いたいと思います。


ダウンタウンDXDX!人気芸人SPです。次課長〜。
芸人さんがたくさんだぁ〜!
次課長芸歴10年で9位。びびるさんと同期なんだ。対立が〜!「NGKスタジオ」が初舞台だそうです。今回のメンバーだと若手のほうなんだね。
ぐっさんとにちょけん、同期なんだね〜。
ってか芸歴の数え方の問題だよね。今回のは初給料もらったときからの数え方だし。次課長も確か11年って聞いたし。にちょ、ペナと同期だもんねぇ。でもいろんな説があるんだっけ…?結成の時期の問題もあり。あ〜もうわかんないや。
ダウンタウンもランキングに入ってるんだ(笑)アイドル写真〜。私が生まれる前にデビューか。
もはや関根さんとか加藤茶さんは…すんげぇ、神。
HGアホだよね。セイセイセイ!って…。相方さんと仲良くやってね。
ほっしゃん。何で怒られてるのだ?ウケる〜。
歌舞伎町で河本さん(笑)チンピラ風の方に絡まれてたらしいです。ネタを強要されてたとか。大変だね。「タンメンで絡まれた」とは(笑)
有野さんがしゃべってるとき、井上さん、視線が飛んでましたが…大丈夫?マイペースなのは知ってるけど。疲れてるのかなぁ?
お題「あれはツラかった」に井上さん。ってか河本さんの話だよね。
台風のときに琵琶湖ヨットで横断。転覆して、死にかけたそう(笑)芸人さんは大変だ。
ってか観覧してる客の歓声がおかしいよ。キャーって。
オリラジ藤森さん。兄弟での生活はバクタレのときに聞いたけど、結局お姉ちゃん帰っちゃったんだ。長野でしたっけ?確かにその生活はツラいけどね。
はぁ〜終わった。次課長、なかなか目立ってたんじゃないでしょうかね。


ゴローズバー。こちらももち次課長。
え〜今回から河本さん、マネージャーに昇格したみたいです。良かったね!
そんな訳で今日は河本さんの出番が多かったと思います。
まぁ実質上は福神漬け的らしいですが(笑)赤い上着が良いですね。
オープニングは河本さんと友近姉さんで「長い夜」。
ショータイムはマネージャー河本プレゼンツ「スイッチメモリー」。皆さん号泣。私は恋愛経験ゼロなので、共感もへったくれもございません。井上さんは29年間泣いたところを見たことがないとか。ウルフ。
診断書でも河本さん。小沢さんのタイプはカローラのセダンだって。車だ。
エンディングで選ばれたのはやはり河本さん。
とまぁ、河本さんメインだね(笑)
私的には大変うれしかったです。


ってか昨日雨さんのラジオに次課長さん出たんでしたっけ?聴きそびれました…。
ずいぶん前にメル友さんから次課長さんが出ると聞いて、雨さんのラジオかなんかにかじりついたときもあったなぁ。
ちょい懐かしいや(笑)
ラジオ面白いの、もう少し早い時間帯にもやってほしいな。
私が大抵聴きたいのって、かなり深夜だから。
今日だってスピワのあるし。聴けないけど。
そんな訳で詳しくないけどラジオも好きです、バンザイ。