即就寝。

B'zのメールブロック、見つかりました〜!
あぁ〜マジ良かった(涙)
これで画面が見にくくなる!(笑)
とにかくハッピーです。


うぎゃぁ〜やってもた。
萌えチョ、3回目にして観忘れたわぁ〜。
やっちゃいましたよ…はぁ。
すごいへこみます。
萌えチョの内容が気になるのではなく、次課長さんが気になる〜。


昨日の夜、なりあがりをちょいと観ましたが。
そん中のクイズで「曲『リンダリンダ』中にヒロトさんは何回リンダと言っているか」ってのがありました。
結局答えは69回。すげぇ。
聴いてはいるんですが、さすがに数を数えたりなんてしたことなかったんでビックリ(笑)
ってかそれをクイズにするのもビックリでした。
ちなみにうちのカラオケには「TRAIN-TRAIN」が入ってます。
歌ってるのは私だけ…(笑)
テンション高いときしか歌えません。そしてジコマン。


母が予備校近くまで買い物に来てたんで、一緒に帰りました。
でそのとき、「夕飯は出前取るんだけど良い?」と言われ。
ちょい期待しながら帰宅したんです。
でも帰ってきたら兄弟で意見がまとまらず。
結局母が焼きそばを作り、それが夕飯…。
あまりにイヤだったんで、夕飯食べませんでした。
そりゃぁさ、わざわざ作ってくれたのに食べないってのは悪いけど。
でも勝手に作り始めるのも悪いよ。
そんな焼きそばなんかに落ち着くなら、いくらでも妥協するし!意見合わせるし!
とにかく「非凡」な夕飯になる予定が、「凡」になったのが許せませんでした。
子供っぽい?(笑)


まぁそんな訳で、超早く寝ちゃったんですよ。
だからTV、一切観てません。
あぁ〜次課長さんの出てるん、観たかった〜。
悲しい…。
まぁそんな訳でいつもは感想書いてるんですが、今日はナシです。
すいません。
キーワード「次課長」で飛んできて頂いた方々、申し訳ありません。
今日は中身ないです…。


明日はどうやらうちの皆さんお出かけらしいです。
父はおばあちゃん宅を片付けに。
母と妹は高校見学。
ってなことで弟と留守番です(笑)
弟は夕方からは習い事の卓球があるらしいんで、遊びにも行けないや。
まぁ遊んでる場合じゃないけどさ(笑)
日々勉強。
そういえば二期制の弟の学校。
今日通知表をもらったらしい。
中身は勉強はそこそこ、生活態度がだらしない…だって(笑)
まず驚いたのが勉強。あれでそこそこなのか。ってかそうか、評価の仕方が変わったんだもんね。
ほんでだらしないって…(笑)キチンとしなさいよ。
まぁ片付け下手な私が言えることではないけど。