人だもん。

ChaN2005-10-22


画像はドラゴンボール36巻。
なんとなく近くにあったから撮ってみました(笑)
最近は弟とか妹のほうが読んでるんだよな…。
少しはカネをとったほうが良かったなぁ〜なんて(笑)


ロッテ、まず一勝だよ〜!
やったね。バンザイ。
10-1でしょ〜しかも霧でコールドでしょ。なかなかないぜ?
マイフレンズAさんにとってはだいぶ良い日本シリーズらしいですよ。
阪神ファンで千葉県出身だからね(笑)
良かったね、ハッピーさん。
でも阪神負けたけど(笑)


あちゃ〜また忘れた。
今日はお笑い処方箋。次課長出てたのに…。
はぁ、どうしてこうも最近ミスるのか。
ちゃんと情報は入ってきてるのになぁ〜。
ぬけてるだけか。自分のアホ〜。


12月のルミネスケジュール、発表になってましたね。
どうせ行けないんだけど…。
11日には「2丁拳銃の漫才シワス!」とかいうのがあるみたいです。
「します」と「師走」かけてるのか(笑)
これ、だいぶ注目ですよ。
若手の人とかもひっくるめて、シャッフルネタとかやったりするらしいし。
あぁ〜こりゃぁ観たほうが良いよ!間違いないぜ。
はぁ…浪人ブー。
あと、やっぱ「拳」ないんですね。
少なくとも年内はナシ、か。
このままなくなっちゃうってことはないですよね?
春には行きたいと前々から思ってたんですから。
早く復活してほしいな。
そういえばネットのファンダンゴ
2丁拳銃の箱入り娘#1が登場。
これ、前から観たかったんですよ。
今度時間がありそうなときに観る予定です。


野ブタをプロデュース
やっと観ましたよ。
確かに亀梨さんの役の「シュウジ」って響きが気になりますね(笑)まぁ漢字は修二だから違うんだけど。
でも普通に間違える人いますからね。2丁拳銃のほうは「修士」さんですよ〜。
あっ、キムニィだ〜。体育教師が似合うねぇ(笑)
あ〜たくまんさん!職員室のシーン…ちょびっとだ。でもたくまんさんってわかるや。
にしてもいじめられっ子にしては明るいよね。てか良いヤツだよな〜やつら。
あ〜たくまんさんだ!やった!観れた!キレイ。
ありゃ、末高斗夢だ〜。ミラクルだねぇ。
エンドロール、確かに良い位置でしたね。たくまんさん。
いやぁ〜楽しかった。来週も忘れないようにしなくちゃ。


エンタを最後だけ観賞。
オリエンタルラジオが総集編やってましたね。
いやぁ〜芸歴半年でしょ?すげぇな。
まず人気がすごいよねぇ〜。何から火がついたの?やっぱエンタ?
エンタ怖ぇ〜。


NHKで若者たちについて考える、的な番組やってました。
私は若者ですが、今の若者がどうなってるのかなんか知りません。
よって私は若者ではないのでは?と思ってます(笑)
でも大人のことも知らないんです。
よって私は大人でもないんです。
かといって子供のことも知らないんです。
よって私は子供でもないんです。
私は元体育会系ですからこまかなことはよくわかりません。
ですから置かれた状況で精一杯もがくのが良いと思います。
所詮人は人でしかない訳ですから。
子供も大人も若者も、所詮人間。
以上も以下もないんです。
え〜言いたいこと伝わってます?たぶん伝わってないだろうな(笑)
中身のない人間ですから。申し訳ない。
そしてそんな番組を観ながら「これまた苦情がすごいんだろうな」とか思ったり。


ほんでオンエアバトル爆笑編を観賞。
ありゃ?とろサーモン面白くなかったのか?なかなか好きなんですが…まぁ仕方ないか。
ストリークもダメかぁ…しょぼん。
ハマカーンはどうかと聞かれたら、終わり方があんま嫌いと答えます(笑)
星野卓也。この人、ホープ大賞のとき見たなぁ。早口ねぇ。
上々軍団。確かお笑い登龍門で出たんだっけか?
さっくんだ!あのマイペースが素敵だね。明るい!笑顔がステキ!
号泣。やっぱホープ大賞で見た。師匠をバカにすな〜。前なかなか好きだったんだけど。
え〜ネタを観て爆笑する、ってのが少なくなってきたよ。
やはり生が良いよね(笑)
てか若手の方が増えすぎて、似通ってくるんだよなぁ〜。
他の芸人さんがやっても同じような気がしちゃうってか…。
生き残っていくのが大変だよ、そうなると。
TVには出られるけど、2回目、3回目が大変な時代だ。
ってか私が観すぎなのか?
なら仕方ないかぁ(笑)私が悪いわ。