祝2万!

ChaN2005-10-23


そういえば。
今日見たら、カウンターが20000を超えてました〜!
いやぁ〜めっちゃ嬉しいですね。
これも単に見て頂いた貴方様方の記録です。
ありがとうございます!
これからもよくわからない日記を書いていく予定ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
今後つまらないネタになるかもですが、春からはパワーアップしていく予定なんで!


ロッテ!また勝ったよ〜。すげぇ!
まぁホームだからね。そんなんもあるけど。
でもすごいことですよ、これ。
今江すごいなぁ。渡邊すごいなぁ。ってかみんなすごいなぁ!
初記録も連発だし、何せあの猛虎を抑えてるんですからねぇ。
でも勝負はきっと大阪行ってからだろうね。
気を抜かず、頑張れ〜。


妹が誕生日プレゼントをくれました!
まだ誕生日はちょい先なんですけど。
やった〜。帽子です。ホントは紫色してます。
なんか定価1900円くらいのが、セールやってて2点で1000円だったらしいです。
わざわざそれを言っちゃうってのもイカしてますよね(笑)
とにかく嬉しかったんで家の中でもずっとかぶってました。はげますね(笑)
いやぁ〜マジ嬉しいな、ルンルン。


夜からおばあちゃんがうちに来ました。
昼間から、両親がまた片付けを手伝っていたんですが。
どうにもこうにもすごかったらしいんです。
で、あまりにもすごかったから連れてきちゃったそうで。
どうなるかはわかりませんが、数日間泊まるかもらしいです。
まぁ高齢者の一人暮らしってのも大変だからね。


まぁそんなこんなで、今日は親がいなかったんでご飯が超変でした。
いや、私が作っても良いんだけどもさ。時間かかっちゃうから。
なんでお昼はローソンまで行って買ってきました。
妹と弟はグータ(具多)。あれ美味いよね(笑)
で私はおにぎりと、おでんを食べました。
いやぁ〜コンビニのおでん、久しぶりで美味しかったです。
串のやつとかたまごとかはんぺんとか。ウマっ。
ほんで夜。
弟は友達の家で開かれてるバーベキューに行き。
私と妹は近くのびっくりドンキーに行きました。
日曜の夜だけあって、めちゃ混んでました。
で私はおろしそハンバーグのプレートを。二人ででかいコーラを頼んだりとかしました。
でデザートにアイスまで食べてきちゃったり(笑)太るわぁ。
まぁそんなこんなでめちゃくちゃな食生活。
さすがに外食は飽きました(笑)


夕飯のとこが混んでいた間に、レンタルビデオ屋さんに行きました。
で買おうかと悩んでた太陽族のアルバム「太陽」を借りました。
いやぁ〜悩んだんですが、今は金欠だから買うのはムリです。ごめんなさい。
でも好きですねぇ〜青春。青いぜぃ!
がっつり元気が出てきます。


ネットでまたウロウロ…。
リヴリーではチームとか言うやつに入りました。
バスケ〜とかいうチームです。
別にバスケに興味がある訳じゃぁないんですけど(笑)
誘って頂いたので、つい入っちゃいました。
ただ忙しいから幽霊部員になりそうだ、とは伝えておきましたが。
バルビレッジでは上下の端っこまで行ってみました。
柵があって、先には進めないようになってました。
でジャンプランドではチャットカフェとかいうとこに行ってきました。
で小6の男の子とチャットしました(笑)
弟のほうが年近いじゃん〜。いやぁビックリ。
お友達登録してもらいました。
にしても、すげぇなぁネットって。


内Pが終わってから少し経った今日。
内村プロデュース復活スペシャルなんてやってましたね。
ただその時間帯、ちょうど妹と外食に出かけてたんで観れませんでした…。
またしくじったよ、はぁ。
裏でやってた歌笑も観れなかったし…。
あちゃちゃです。
くやしいからガキ使を観ました。
引きこもり的な青年を救え!だって。面白いなぁ〜世界観が(笑)
つかめないよ〜。ププッ。くさいわぁ〜。
「芸人」じゃなくって「芸人さん」と言ってほしいな。呼び捨てはキライよ。
で結局はハイテンションかい。平成のパピプペポとホホホイと。
そっかガキ使の前説はライセンスなんですよね。良いなぁ。
地震の話してましたね。松紳でもやってましたよね。
あとはクルマについてる機能について熱く語ってました。
にしてもパピプペポって何だ?