書き終えたら2:35。

ChaN2005-10-24


うわぁ、早速書くことが足りひん。
現在夜中の2時ですが、昼間に書くことためておかないと、今からたくさん打つのはしんどいんですよね(笑)
まぁ出来る限り頑張ります。


え〜と弟が風邪みたいなのにかかりました。
なんか下痢っぽくなるらしいです。
悪いですけど私にはうつさないで欲しい…。
なんでなるべく弟との接触を避けています。
そうだ、うちに泊まってるおばあちゃん。
明日帰るみたいです。
とは言っても電車で20分のとこに住んでるから、いつでも会いには行けるんで。
早くこっちに越してきてほしいね。


ルミネ先行予約につき、友達にメルマガを送信。
そしたらAからは返信があったので、久しぶりにメールのやり取りをしました。
送信ボックスに久しぶりに人の名前が…(笑)
会話の内容は勉強と日本シリーズについてが大半でした。
やはり彼女、今の阪神に対して「どうしたんだ」と思ってたらしいです。
崇拝するアニキが打ててないのがくやしいみたいです。
あと投手陣がおかしい、だとかファンにしかわかりそうもない分析がなされててすごかったですよ(笑)
結論は「甲子園が勝負だ」ということでまとまりましたが。
まぁ頑張ってほしいものです。
あとロッテの西岡選手がホストに見える、とか言ってました(笑)
なんだそりゃ。
とりあえず「シュッとしてるんだよ」と返しておきましたが。
何基準で言ってるんですかね?君の中のホストの定義は何だ?
「スーツ姿の男の人ってステキだよね」と言ったら「特に赤星がね!」と返ってきたり。
う〜ん、大丈夫かなぁ?(笑)
まぁ何にしても元気そうで何よりです。
やつも受験ですから…一緒に頑張ろう!


ジャンプ買いました〜。
今回はワンピースはお休みなんだね。
でギャグ系読み切りのが2つほど。
にしてもギャグっぽかった銀魂
現在の流れは一体どうしたんだ?なんかシリアスだぞ?
うちの友達が銀魂ファンらしくてねぇ、詳細を聞いてみるか。
べしゃり暮らし、続きが気になりますね。


今日はくりぃむナントカ
しかし、2階TVルームにて弟が闘病中のため観れませんでした。
けど録画はしてあるから大丈夫!後日観ます。
にしてもホントにたくさんTV出るなぁ、次課長。
今日一気に録画予約したんですが、10以上番組ありましたよ。
いやぁ〜すごいなぁ。
もはや抜け目なくチェックするのは不可能に近いのでは…と思い始めました(笑)
またエンタにも出るんだね。
次課長が出るならチェックしなくちゃだ。
あと、11/2の銭金。予約しました。
2丁拳銃が出るんです。
いやぁ〜物凄く待ってましたからね。早く観たいです。
一時期よりTV露出度が減ったから、レア度が増してます(笑)
ってか、にちょけん観たいんだったらやっぱ劇場に行かなきゃ!生バンザイ。
12/11の公演は先行、すでに完売してたし。さすが。
私も早く春になって、行きたいなぁ〜お笑いライブ。