珍しく自習を。

ChaN2005-10-25


昨日はなんだかんだ言って、結構書いた?
今日こそ何もないぞ〜。エッヘン。


ロッテやばいよ。
3戦目にして、もう王手かけちゃったよ〜!
それに3試合連続2桁得点。日本記録を更新中。
凄すぎるよ、ロッテ。
どうしたんだ、阪神阪神がらしくないです。
ついAにメールをしちゃいました。
そしたら「3日くらい寝込むかも」と返ってきました。
ショックなんでしょうねぇ。
ただここで終わるようなチームじゃないと思ってますから!
阪神も頑張れ〜。ここで終わったら少しつまらないぞ〜。
しかしロッテ頑張れ〜!目指せ、日本一だぁ!L.O.T.T.E、オ〜ロッテ!


おばあちゃん、今日帰るとか言ってましたが。
なんかやっぱ家が凄すぎるらしいんで、しばらく住み着くらしいです。
「良い?」と親に聞かれましたが、そんなにすごい家に帰すのは可哀想でしょ?
ダメと言ったら非情なヤツになっちゃいます。
それに別に私は迷惑してませんし。
弟が風邪なのにはだいぶ迷惑してるけど。
まぁそんなんで。
RPG風に言うと、「おばあちゃんが仲間になった。」


最近B'zを聴き直し始めました。
いやぁ〜テンション上がります。元気になります。
昨日は「BIG MACHINE」、今日は「GREEN」。
どっちもライブに行ったやつです。
生はね、めっちゃ良いですよ。
アルバム聴くとライブを思い出します。
マジ最高だ!
そんなんは2丁拳銃にも言えることですね。
グッズを見ればお笑いライブ、音楽ライブ。
いやぁ、幸せですね(笑)にやけてしまいます。
なんだかんだ言って、結構良い思いさせてもらってます。お笑いには。
…何言ってんだかわかんなくなってきたね(笑)


今日は4限で終りの日だったんですが。
たまには、ってことでホールで自習してから帰りました。
あの時間帯は高校生がたくさんいますね。えらいなぁ。
ただホールなんで、会話してる人がたくさんいて騒がしいです。
まぁそんなに気にしないけどさ。
なんで今日は音楽聴きながらやってたんですが、音楽が頭に入ってきちゃってダメですね。
「ウルトラソウル!」って(笑)
だから帰りに百均で耳栓を買いました。
明日はそれを試してみようっと。


帰りに予備校近くのファミマに行き。
青田GUYSを買って?きました。
吉本芸人さんのブロマイドみたいなのです。
今回は2丁拳銃のお二人が別々にアップされてました。
なんで、修士さんのほうを2枚で合計3枚買いました。
前のから2枚ずつ買ってるんですよ。意味はないけど。
修士さん髪が短くて、若々しいですね(笑)
小堀さんは…おちゃめです(笑)


今日の次課長さん。
リンカーンともひとつ(タイトル忘れちゃいましたが)に出演。
リンカーンは最後の15分観ましたが、もうほぼ終わっててよくわからなかった(笑)
もひとつに至っては観ていません。
けど両方とも予約録画してあるから大丈夫!
時間があるときに観ます。
にしてもリンカーンってめちゃ豪華だよなぁ。前も言ったけど。
タイムカプセルの中身にはびびりましたが(笑)
いやぁ〜バラエティは怖いねぇ。くさいこと書いたら寒いしさ。
芸人さんっていろいろ大変だね。
そういえば妹の学校には芸人さんに似た人が何人かいるんだって。
まず小力さん似の人。なんかあの顔のパーツを離したような感じらしいです。
あとやっつん似の人。天パーだし顔も似てるらしいです。
あ〜どっちもだいぶ気になるなぁ(笑)
やっつん似なんかすごく珍しいんじゃないかねぇ?
写真撮ってきてくれ、妹よ。