祝日本一。

ChaN2005-10-26


これ、十円玉なんですけど。
携帯の画像が悪いのと、照明の関係でこんなんなりました。
まるで金貨。


千葉ロッテマリーンズ、日本一!
おめでとうございます!やったね!
いやぁ、今日はなかなかハラハラした試合でしたよ。
今までの試合よりは良かったね。
でもまだ本来の阪神の力じゃなかったな、ってのが本音です。
眠れる獅子が寝たままだった、って感じ。
はよ起きて欲しかったね。
怖いんでAにはメールしませんでした(笑)
リーグ優勝のときはむこうから即メールあったんだけどな…。
彼女のブログも日本シリーズ第2戦から更新されてないし(笑)
生きているか心配です。
で、試合観ながらあ〜だこ〜だ勝手に言ってたんです。
「ここを抑えれば攻撃の流れが来る!」とか「ゲッツーに注意するとこだ!」とか。
それが恐ろしいほどに当たっちゃって(笑)
母には「野球解説者になりなさい」、とか言われる始末でした。
やはりそのスポーツやってるとわかりますよね、流れとか。
まぁ私はソフトボールだったんだけど。
野球観ながら騒いでるおじさんの気持ちがわかりました(笑)
あぁはならないようにしなくちゃ。


日本シリーズが延長したため、後ろのお笑いライブ10なる新番組も一時間おしでスタート。
生放送なのにね(笑)ドンマイ。
上戸彩さんが選ぶ芸人ベスト10ということで。
次課長は第9位。ランクが下過ぎやしませんか?
まぁその分だけ後ろのほうでTVには映ってたけど。
ネタは補習ネタ。FNS歌謡祭はTBSだからのやつなのかな?初観でした。
にしても次課長のネタはホントこれを観る率が高いなぁ。
他の芸人さんも出てましたがあとは観ませんでした。残念ながら。
まぁ気がむいたら後日観ます。
にしてもこの番組、確かにあんまTV出てない人も出てくれそうだな。
今度2丁拳銃を是非!!!


朝は、くりぃむナントカを観賞。次課長さん。
まずはなんとか変換。
寝るって書けないの?井上さん(笑)さすがだなぁ。
河本さんの「せ」。世田谷区松原?
井上さんの「け」。後輩とか同姓の友達がいないの?すごいな。けいこさんがいるの?ってか警察?自分でお世話になったのかなぁ?って(笑)
井上さん、麺ってさ…。なんか変な漢字、お決まりになってきたねぇ(笑)
河本さんの「ほ」。北海道?北海道担当マネ?GPD?流れがまずいねぇ(笑)
次のコーナー。連想ヒントの。
またおバカちゃん井上って言われてる〜。山本梓さんを狙ってるの?
「大体かごに入ってるでしょ〜?」おカマかっ。
いや、大木さん。私はわかるぞ、毎回。長いぞ。
河本さん、寂しい…。誰かとめてあげてくれ〜。
ほんでスープパフェになっちゃったよ…。
あぁ〜面白いなぁ、次課長。


朝、そんな訳でくりぃむナントカを観ていたら。
出かける時間の15分前になっちゃいまして。
服も着替えてないし、髪もハネハネ、何もしてない状態で。
めっちゃ急いだんですが、そりゃぁ間に合うはずがなく。
10分遅れで出かけました。
けどまぁ予備校には間に合うんですけどね。
いつも早め早めに動いてるんで。
にしても録画したのを観ていて遅れるって、本来あっちゃぁダメだよね(笑)


今日の日記は時間関係がめちゃくちゃだなぁ。
読みにくいですね。反省。
そうそう、今日はうちの父の誕生日です!
おめでとう〜とメールしました。
まぁそんな日にも関わらず、父は出張中だったりします。
お忙しいんですね。すんません、金のかかる娘で。