社会をいたわる。

ChaN2005-10-27


え〜日本シリーズも終わり。
うちの近辺の店でも優勝セールをやってます。
先着でロッテのお菓子がもらえたり。
良いね、バンザイだ〜。
経済効果がたくさんであってほしいね。
社会をいたわる私(笑)
Aのブログも更新され、生きていることが判明し良かった良かった。
アメ留学中のSのブログにも野球の話題が。
うん、ロッテフィーバー!


ちょっとこれはマジで良いの、見つけましたよ。
デジタルホームヨシモトドットコム。
それで2丁拳銃とHGが「マッドコブラ」っていう作品?に出てます。
無料で観られますから、是非観て欲しい!かなりオススメ!
2丁拳銃ファン、HGファンはもちろんのこと。お笑いに興味のある方、そしてすべての方に!
面白いのはもちろん、さらにかっこいいんですよ!
曲は新曲「おしりフリフリ'66、'33」のどちらかだと思います。
ちなみにHGのフォ〜ってのも入ってますから(笑)
めっちゃ大人数でやってるダンスシーンは圧巻です。
観た瞬間、何故か感涙でしたよ(笑)
ホント、興味のある方は観てみてください。お願いします。
しかしHPのキャストのとこ、2丁拳銃の二人逆になってるんだよな〜。それだけ気になる。
URLはこちら↓
http://www.degitalhome-yoshimoto.com/streaming3/


TV撮ったヤツ、やっと観ましたよ〜!
まずは井の中のカワズ君
ふぅん〜、この番組はネット検索ランキングの番組なのかぁ。
次課長、お笑い部門では3位。さすがだね。
ほんでわかったことと言えば「井上さんはやはり男前」ということ、という(笑)
なんか不本意な終わり方でしたね。
次課長人気は井上さんでもってるのか…。
なんかそれだけのコンビと思われたらイヤだね。
でも確かに私のブログにもそんなキーワードで飛んできて頂ける方がいる訳で。
持ちつ持たれつ。ありゃ?間違ってるかな?
HGとかオリラジには検索数負けてるけど…まぁドンマイ。
とにかくまぁ、息長く頑張ってもらいたいですね。
その実力はちゃんとあるコンビだから!


もう1つ。萌えてムーチョ!次課長。
井上さん、真っ黒な格好。闇と一体化。
なんか萌えドルの萌えレベルを判定する、みたいな感じでした。
「萌え〜」か。未だによくはわかんないけど。
まぁ社会がそれによって活性化して頂ければ良いよね。
社会をいたわる私(笑)


みなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6。
次課長河本さんが出られてました〜。
まずはジャッキーシリーズから。戦ってるのに応援してるだけで戦わないジャッキーの仲間。
もうドラマ的だよね。演技力が素晴らしいぞ。ストーリーが見えるや。
博多華丸さんも出られてました。アタック21の司会者さんのモノマネ。似てるね。
ほんでもって今度、モノマネだけでスペシャルやるそうです。
やったね、面白いから好きですよ。
今度も河本さん出られるみたいなんで観なくっちゃね。


気がむいたので予備校帰りにタワレコに寄ってきました。
そしたら偶然ラッキーラクーンを発見。
いやぁ、ちょっと忘れてたんでちょうど良かった!即買いです。
小堀さんのは劇団MCRの座長さんがゲストでした。
写真は劇団の方々と。楽しそうですね。小堀さん、髪が乱れてますよ〜。
今度是非観に行きたいですね。
ってか小堀さん、劇団旗揚げするんですか?
めちゃ良いですよ!それ。
小堀さんが座長なら、絶対個性的で素敵な劇団になるでしょう!
絶対観に行きますし!夢は膨らみますね!
修士さんのほうはまたまた良い話が。
漫才アワードも負けちゃって、風邪に倒れ、ベガスに行く仕事もなくなり、ノイローゼになりかけてたとき。
嫁ちゃんが「仕事ないんやったら自腹で行けば良い。金はなんとかなる。」って言ってくれたそう。
結局ベガスの航空券が取れずロスになったらしいけど。
とにかくその話、めっちゃ良くって…。
感動ですよ。良い夫婦だなぁ〜。
修士さんにはやはり嫁ちゃんさんが必要だったんですよね!
ホントに理想の、良い夫婦だ〜。泣けるわぁ。
そうそう、森田さんのコラムで次課長の井上さんが気になると書いてありました。
こんなところにも波は来ていたようですね。


はぁ、修士さん夫婦の良い話に心を奪われていますが。
明日は模試だったりします(笑)
はぁ、悲しいわぁ〜。
絶対ショックを受けるに違いありません。間違いない。
そして朝も早い〜やだ〜。
丸一日潰れる〜仕方ないけどだいぶイヤ〜。
しかしイヤと言っても模試はあと2回くらいしかないし。
頑張ります!
珍しく頑張るなんて言ったわ(笑)勉強関係で。