ハロウィンだね。

ChaN2005-10-31


どうも。
いやぁ〜昨日はヘンな日記だったね、申し訳ない。
眠かったせいにさせてください(笑)
気を取り直して行くぞ〜!
今日はハロウィンですね。
何もしてないんですが、アメ留学中のSは満喫するらしいですよ。
良いなぁ〜本場。一度は体験してみたいね。
「トリックオアトリート!」
あと、ネットの。それとかでもなんかやってます。
現実はあんまやらないけど、ネット上ならやるんですね。
お祭りごとは好きだからな〜日本人。
便乗、便乗。
画像は昨日買った唯一のハロウィン的なもの。
かぼちゃ、可愛いですよね。
ほんでかぼちゃ味のポッキー、何気に美味しかったです。
あれは良いね。かぼちゃの味がしたかはよくわかんなかったけど(笑)


予備校。
先日受けた模試の問題と解答が配られました。
うひょ〜怖っ。とてもじゃないけど直視出来ないね。
まぁあとで対面しますけど。
ってか初め取りに行ったら私のなくって。
めっちゃビックリしました(笑)ハブリか?って。
とりあえず数学2・Bがやばいですね、予想通り。
やんないとね。ビシバシ。
そんなん言ってたら母に「あんたはお気楽ね」と言われました。
すんません。真面目じゃなくて。


ジャンプの発売日です。
べしゃり暮らしの表紙に短編集『スベルヲイトワズ』が11/4発売と書いてありました。
これもちゃんと買わなくちゃ。
でもちゃんとしたとこじゃないと、売り場がわかんないんですよね。
JSCワイド版らしいし。ちっとも見当がつきません。
にしてもホント銀魂はどこへいくんだろうか。
シリアスな気がしてならないです。
あとネウロ怖い。うなされる。絵もグロい。怖い。


今日もほとんどTV観ませんでしたね。
しいて言えばアメトークを少し。
江頭さんとHGが出てました。
お笑いに興味のなかったころから、江頭さんは生理的にうけつけなかったんですが。
今見たら…まだマシかな(笑)少し笑えたし。
HGも出てたけどメインはえがちゃん。HGもフリになってましたしね。
にしても雨さんは面白いよな。
蛍原さんは手ケガしてるみたいですね。大丈夫かな?


明日は本来なら休講日です。
しかし補講があるので、昼から出かけないと。
一講座だけのために出かけるのはシャクですね(笑)
ほんでどうやら母方のおばあちゃん達が来てくれるみたいです。
誕生日が近いから、ということで。
あぁ〜誕生日、終わっちゃうのヤダな。楽しみなんだけど。