メインは愚痴…。

はい。
本日もメインはおばあちゃんのこと。
それに振り回されて、うちの家族は終わりました。
結局今日姉さんが来て話し合った結果、またゴミ屋敷に帰っていきました。
結局お礼も言わず。皮肉を言って帰ったらしいです。
え〜おばあちゃんにこんなん言うのはおかしいですが。
アホとしか言いようがありません。はよ死んだったらええのに(笑)
これ見たらショックかなぁ〜あはは。
何すかねぇ。
母と父がおばあちゃんのことで手一杯。
弟は母方のおばあちゃん宅に避難。
妹は塾で模試。
とまぁバラバラ。私は家にこもってたんですが。
お昼は話し合いやってるからと言っておばあちゃんと近くの和食レストランに食べに行き。話も散々聞き。
で帰ったらアレですよ。はぁ〜やだやだ。
なんかバカバカしくなってきました。やってられません。
うちの近くに越してくるのは変わらないんですが。今は来て欲しくないや。
来たとしても面倒みたくない、っていうか…。
お父さんにもなんか言ったらしいし…。自慢の息子やゆうとったんとちゃうやんか。
大人でも常識のなってないヤツはいるんだなぁ、と。しかもめっちゃ近くに。
やですねぇ。


昼間は妹が帰ってきてからレンタルビデオ屋に行きCDを返してきました。
下が本屋さんなんで参考書を物色。
数学のが欲しかったんですが手持ち金と相談した結果「今日はやめとこう」という意見にまとまりまして。
日本史のだけ買いました。
で近くのコンビニへ行き。
妹がお腹減ったと言ってたのでパンとお菓子などを購入して帰りました。
ほんで弟は帰ってきたらまた風邪ひいたらしく。風邪ひきすぎ。
夕飯はそんな風邪ひきさんを家に置いて、外食。
そしたら随分前に対面した「ほっき丼」にまた再会出来たんです!
あれ食べたときの感動は忘れられないです…。マジうまっ。
で珍しくデザートなんか食べたりしました。
抹茶パフェ。美味しかったなぁ。
夜はカラオケ。
妹と遅くまで歌ってました。
新しく「仮面舞踏会」なんか入れてみたり。楽しかったです。
はぁ、こっちだけ聞いたらめちゃ良い日なのにね(笑)


書くことがあんまないんで、いらん情報をひとつ。
私の誕生日は11/2でございます(笑)
だからそろそろなんですよね〜、ルンルン。
去年はAとにちょけんの単独「銃響曲」を観に行ったんです。
あれはめっちゃ楽しかった。史上最強の誕生日だった。
今年はちょうど2丁拳銃が銭金に出る日のようです。
これはなかなかラッキーと捉えて良いのでしょうかね?
さすがに今年は去年よか寂しいことになりますが、まぁそんなんもあります。
我慢、そして我慢。
まぁいざとなったら、テレビ通りに行って吉本興業の手帳でも買ってこようかな、と(笑)
まぁ基本誕生日だからといって、生活は変わらないんで。休みでもないし。
だからまぁ普通に過ぎていくことでしょう。


今日は珍しく次課長の出るTVがない。
なんで何も観ませんでした。
たまには良いよね、そんなんも。