ストイックにストリーク。

アンテナにデジタルホームヨシモトドットコムを入れましたんで、是非活用してください!
いやぁ〜バナーもあったんですけど、何せ張り方がわかんなくって(笑)
私、どうもダメです。頭がパーンです。
もひとつのブログのほうはいろんなの入れてあるんですが。
まぁこっちは「シンプルに!かつ欠かさず!」をモットーに頑張ります。
気がむいたら是非もひとつのほうにもお越し下さい。
向こうは過疎化が激しくって(笑)さみしい。
URLはプロフィールに出てますので。


うちが大変よ〜。
なんか母がショート寸前(笑)
うちに父方のおばあちゃんが来ていると前から言ってましたが。
すごい手間がかかるんですよ。
でそれをやってるのはうちの母で。
初めはまぁ大丈夫だったんですが、もう最近は「何故私ばかりが?」と思い始めちゃったらしくて。
まぁわからんでもないが。
父にはお姉さんもいるんで、まぁ確かに自分の親のことは自分で面倒見るべきですよね。
母方のおばあちゃんも体調良くないから、そっちも気になるんでしょうね。
で、いろいろとなってます。
私もおばあちゃんと話してあげたり、いろいろやってるんでまぁ疲れましたけど(笑)
ま、今見たら大丈夫そうだったから一安心。
にしてもうちにはいろいろと苦労が絶えないなぁ。
たまにうちが怖くなります。


オロナミンC勝戦、やっと観ました。
なんか麒麟が残念なことになってましたね(笑)
でもある意味一番目立ってたしおいしかったんじゃないかな?
プラス思考。
次課長は…面白いよなぁ。本ネタをチョイスするとこもさすが。
本ネタのほうがしっかりしてて、キャラも確立してるからこそ成せる技ですよ。お見事でした。
でも優勝がニブンノゴ!だったのはなんとなく納得出来ますね。
一番オロナミンCを中心に考えた構成でしたから。
とれたて!か。良いじゃん。お疲れ様でした。
こんな話題、前もしたなぁ(笑)
でついでにまたマッドコブラを観賞。
弟と観てたんですが、どうやらZZZがお気に入りのよう。
一緒に踊ってみました(笑)弟の友達の間でHGが人気らしいんで…。どうかと思うけどね。
これ、また続編とかやってくれないかなぁ〜と熱く希望。
なんなら一つの企画として動きだしても面白いですよね。


NHK新人演芸大賞をやってたんでちょこっと観賞。
演芸部門にラバーガールストリークオジンオズボーン南海キャンディーズハマカーン、ピースが出てました。
へぇ、皆さんなかなかでした。
しかし今回のヒットはストリーク。面白かったなぁ。
野球ネタがあまりわからないと面白くないとか言われてましたが、いやいやとんでもない。面白かったですよ。
まぁ私がちょいと野球わかるからなのかな?わかんないけど。
いやはや。来ますよ、ストリーク(笑)
で落語部門を挟み。
結果発表!優勝は…ストリーク
やったね〜やっぱね〜良かったね〜!
阪神がリーグ優勝したときにやったやつなんですね。タイムリーな話題が良かったと言われてました。
けどストリーク、基本ずっと野球なんだけど…?まぁ良いか(笑)
でも阪神、日本一にはならずでしたが。
とにかくおめでとうございます!


野ブタを。プロデュース!
たくまんさんが授業やってました。数学の先生だ〜!
しかし設定が進学校じゃないだけに重視されてたないわなぁ…(笑)
にしてもイジメが力入りすぎなんだよな〜。よくやるわぁ。
きむにぃがギター弾いてました〜。ステキな格好ね(笑)黄色い帽子にサングラス、カラフル〜。
あっ、恋人限定のとこに恋人と並んでるたくまんさん〜。フフ、可愛い。
ほんで生き霊って。なんちゅう話よ。
はい、青春って良いね。
青春カムバッ〜ク!青春デストロ〜イ!


エンタ。次課長が出るっていうから観ました。
怒涛の中間管理職。
ネタは自転車泥棒だそうで。
ボケとツッコミが逆だね。何で?ちょいちょいネタだ。
缶コーヒーさん。「まぁ意味わからんと日本来た」って(笑)膝の裏クロスケ…って聞いたことがあるね。何だっけ?
何ですか、このサスペンス的な音楽と展開。そして終わり方(笑)
そして歓声がキャ〜ってのも気になるね。
最近はモノマネをアレンジしたネタと通常ネタの2種類がありますね。
そういえば世界一受けたい授業にも出られてたんですよね。
録画してあるんでまた後日、ということで。