昨年は銃響曲。

ChaN2005-11-03

今日も、去年であれば銃響曲だったんですね。
DVDに入ってるのは今日のほうの公演。ちょいちょい二日間で変わったとこがあるんですよ。
あ〜近いうちにDVD観よっと。


また今日もいろいろ忙しかったんですよ。
両親はやはりおばあちゃん宅へ行き、片付けなどをし。
家には子どもだけ残されましてね。
朝は片付けと皿洗いと洗濯物干しをやり。
昼は焼きそば作り皿洗い。
おやつには何故かかぼちゃのスープを作り皿洗い。
とりあえずアライグマになった気分でした(笑)
ただね、かぼちゃのスープは美味しくできました!
初めて作ったんだけど。
やれば出来るもんだね(笑)指切ったけど。
まぁ少しずつ料理出来るようになりたいですね。


夜はネットで息抜き。
チャット出来るやつでちょっとしゃべってました。
そしたら相手は18歳の男子大学生…要は同い年だったみたいで。まぁホントかはわかんないけどね(笑)
大学生活を満喫してるらしいです。良いなぁ〜。
私も早く受かりたい。ってかまずはどこでも良いから受かりたい。
落ち癖が去年から治っていれば良いんだけど…(笑)
そうそう、11/13に2丁拳銃がひかり荘に出られるらしいです。
これは何が何でも観ます。
皆さんも気がむいたら是非。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6。後半戦。
河本さんです!
にしても面白いな、ホント。バカ笑いしまくりです。
キャベツ確認中、しまぞう。ウケるわ、辻本さんのマネ。似すぎだ。笑顔が似すぎ。
華丸さん、ウケるわ〜やばいな。似すぎてます。好きだなぁ〜(笑)
小猪木さんは落方が素晴らしい。
河本さん。両手両足ワナにひっかかるイノシシ。なんて細かいんだ。ウケるわ〜やばいな。
決勝。河本さん。人間の服を着さされたサル。細かいなぁ。あぁ〜って(笑)
お、優勝。華丸さんだ!おめでとうございます。
いやぁ〜皆さん細かかった。ピンポイントだったね。


ゴローズバー。
若干観はぐりました…。
TVつけたときにはすでにゲストの面接になってたし。
だから次課長が出たとこは最後だけ。
ゲストの伊藤まい子さんに「男前」とかを決めてもらうのをやってました。
まぁそりゃぁ井上さんですよ。
そこはまぁ仕方ない。まぁまぁ仕方ない。
で結局3人選んでもらうやつだったんで、河本さんが選ばれませんでした。
ただまい子さんは男前はダメなんだってさ。
ほんで波田陽区が良いんだって。そうでっか(笑)
「おれ、あいつと今後普通にしゃべられへんわ…」井上さんのボヤキ。


そういえばハッスルでHGがインリン様に勝ったとか(笑)
なんじゃそりゃ。プロレスっておもろいなぁ〜。
チビッコ達に人気のヒーロー対決とか(笑)
何でもありだもんね。一度は観に行きたい。
西口プロレスも良いなぁ。
あっ私、小力さん見たことあるんだったね。