ヲタクじゃないですよ。

定時更新出来なかった〜。すいません。
おかげで更新したの、今日の夜。もはや昨日ではないね。


今日は…何もないな(笑)
予備校では元中の人と、高校んときの人にあったりしたけど…。
そんなもんです。


Mステ。
なんか音楽情報を紹介するコーナーにjeal.kbが出てました。
いやぁ〜さすがだな。注目度が違うよ。
テンション上がってベラベラしゃべってたら家族に冷めた目で見られました。
ヲタクと言われましたがヲタクではありませんのよ。お笑い好きなだけ。
あとスティービーワンダーが出演されてましたね!
いやぁ〜歌上手いな。極上だね。
アイジャスコートゥセィーアラビュー。
歌ってるつもりなんだけど(笑)
ほんでテッペーくんは大丈夫だろうか?泣いてた?感涙かね?


ワラキン。またパンチパーマでやってんだぁ〜。同じ日に撮ったんだね。キヒヒ。
小力さんの彼女企画、ヤラセなしって言ってる時点でヤラセなのよ。企画でやるようなこと?小力さん、モテそうだよね。
坂田師匠だ(笑)めちゃウケる、さすがだ。
観客めちゃ笑ってる人いない?声がおばさん。おばさんじゃなかったらゴメン。
はい、すんません。飽きちゃったから観るのここまで。


プリティーガレッジ。
ゴリバレエ団とかいうの、始まったんだね。知らなかったわ。
でメンツの中に森三中とアジアンがいるではないか!
わぉわぉわぉ。
アジアン可愛いですよね。
ただバレエの練習着が似合わないな、森三中(笑)いや、あれは似合ってるのかもね。
浪花のホネホネロック、隅田さんガリガリ、ってかスタイル良いな(笑)周りが体格良いから余計。
浪花の肉、馬場園さんは太りすぎでギックリ腰?!ビックリだ。
草刈さんはキレイだなぁ。
いやぁ〜どうなるんだろうね。ハラハラ。


検索ちゃん。次課長さんです。
今回の解答者は河本さんですね。今回は応援いないんですね、残念。
しょっぱなからラブホテルとは…あはは。
タンメン〜をあげたの?太田さんに。パクっちゃダメだよ(笑)
眠くなっちゃったんでこの後はまたの機会に。


明日はまたおばあちゃんのことでゴタゴタするみたいで。
私は勝手に「東京へ行こう」としてたり(笑)
いやぁね、吉本興業の手帳が欲しいんですけど売ってなくて。
だからルミネにならあるかなぁ〜と思いまして。
まぁ用事はそれだけなんですけどね。
でも母は家にいたりするみたいだからなぁ〜行けないかな。
来年になるまでには買いに行きたいです!