お面、おもろ。

ChaN2005-11-05


最近2丁拳銃公式BBSのほうに小堀さんからのカキコが入っていますね。
今まであんまなかったことだから嬉しいですねぇ、うんうん。
お忙しいでしょうに…ありがとうございます。
いやぁ〜テンション上がるね〜!やほ〜!


あ、やっぱり今日はずっと家にいました。
だってなんだかんだ言って今日は皆さん、家にいましたし。
抜けられないよね、なかなか。
それになんか家から出るのが面倒。これってヤバいか(笑)
まぁそんなこんなで。
ただホントにいつかは新宿行きますから!
明日は2丁拳銃さんがM-1予選の司会をやられるんだそうです。
あ〜行きたいな。
ただ出る芸人さん多くて、夕方までかかるんだそうで。
さすがに一日潰すのはまずいんで、我慢します。


昨日B'zのバースディカードが届いたんでした。
2日違いだけど…嬉しいね!
B'zのは毎年デザインが違って、楽しめるんですよ。
今年のはプレゼントボックスみたいなの。
こってますよね。嬉しいです。


野ブタ。をプロデュース
きむにぃがお見合いした(笑)フフ。
たくまんさんだ〜。うひょ〜目立ってるぞ!女優さんだね。
きむにぃは良い役だね。
ふぅん、ドラマもなかなか楽しいね。
そういえば「青春アミーゴ」、100万枚突破したんでしたっけ?
すごいなぁ〜。
今のご時世なかなかないことですよ。いやぁ〜めでたいね。


前の萌えチョを観ました。次課長〜。
そういえば内縁の〜ってのなくなったね。スーツが似合うね。
今回のは秋葉原を調査、ということで。
そうだ、井上さんはフィギュア好きだもんね。
にしてもフィギュアかぁ〜良く出来てますね。
河本さんはポール星人をセレクト?あはは。
次はコスプレ。
河本さんが…リアルお面!お嬢様(笑)ウケる、これはヤバい。ミニコントだ。
「お面に食わせるタンメンはねぇ!」って(笑)
たけしさんのマネとか…。あはは、ヤバ。
あ〜面白かった。
画像はその河本さんコスプレ。
乳が見えてますよ〜。