B'zブラボ〜!

ChaN2005-11-29


気持ち悪っ。
今日の天気、マジ気持ち悪いです。
湿度高くて風吹いてて生温い。
あぁ最悪。
こういう日に部活やるとかなりダメダメです。
風でボールは流されるは、冬だから走らされるは、筋トレを死ぬほどやるは、とにかくダメ。
なにより気分が乗りません。
そんな日は部活やめてさっさと家に帰りたくなる。
まぁ今となっては良い思い出ですけどね。
ただ気分は覚えてるもんでなんかモヤっと。
…やっぱまだ良い思い出じゃなさそう(笑)


うちのカラオケ。
古いSDカードから新しいのに書き換えたハズが出来てなかったみたいです。
だから今後はSDカード2枚で、ということになりました。
で新しく「POP STAR」と「なごり雪」を取りました。
覚えねば!覚えねば!
ジコマン、どんとこい!ドント方式


買っちゃったよ〜い!
B'zベストアルバムだよ〜い!
正式名称は『B'z The Best“Pleasure 2”』。2がローマ数字なんですが携帯だと出ません。
画像はジャケなんですが…よくわかんないか(笑)
タワレコ行ったら売り場の前、かなりの人だかりで。
売れてるな〜と思いつつ、決めていたピンク色のカード入りのCDを手に取り。
にちょけんのサインを横目で見ながら、レジへ行きました。
そしたらまず先着で付いてくるトートバックをもらい。
さらに今日明日でクジ引きのキャンペーン付き!
引いたらカードカレンダーでした。
一番しょぼいっぽかったですが、そんなの全然気になりませんよ〜。
さらに今、袋がクリスマスバージョンで可愛い。
なんかめっちゃ得した気分でした!
あぁなんてステキなんだ、タワレコ
わざわざ毎回タワレコ行って買うだけのことあるよね。
そしてB'zさすがだ!
曲聴きましたが、良い歌ばかりで…ステキだ。
B'zって偉大だなぁ〜とつくづく感じますね。
B'z最高!イェイ!
ただうちだと画像見れないかも…。
カード有効期限までになんとかします。


ほんで夕方たまたまTV付けたらば!
なんとB'zのプロモーションビデオが流れてるではないか!
嬉しすぎてメモリの少ない携帯で写真を撮りまくりました(笑)
そしてテレビにめっちゃ食い付いてました。
ただ写真撮ったせいでお笑い関係の画像が消えちゃいました…。
あとから考えると何やってたんだろうねぇ?
まぁ良いや。めでたいから良し!
PVの画像は後日載せますね。
にしてもPVもめっちゃ良いんですよね〜。
ビデオクリップとして発売して欲しいくらい。
今日観た中で、個人的には一番『HOME』のが好きです。
アジアン的な匂い漂う感じ。素晴らしい。
あとultra soulも好きだな。
ってかもはや全て好きだ〜。
ヤホ〜B'zブラボ〜!


リンカーン
うわぁ〜浜田さんとの距離を取り除こうって企画。
怖いわ〜。
パイは一回投げたらあとの人続くのある程度楽だけど。
パイまみれの浜田さんにキスもツライしね。
そう考えるとほっしゃん。はすごかったな〜。
さすがだ。チャレンジャーだ。
あとクイック大喜利に河本さん出られてましたね。
うん。頑張ってた(笑)
今度は是非井上さん参戦していただきたいですねぇ〜。
あと小沢さんも頑張ってたと思いますが…?ダメだったかな?
リンカーンはレベルが高いんだな。