DVD作成。

ChaN2005-11-28


今度こそタワレコの夏セールのウチワ。
全面が目玉のおやじさん。かっこいいなぁ。
何気にヘッドホンもしてるしね。
ってかおやじさんに耳はあるんだね、目玉なのに。


朝、TV観てたんですが。
そこでジュノンのコンテストのをやってて。
あ〜そうですかと興味なく観てたら、次の瞬間!
映り込んできたのは井上さん!
あ〜ハンパなくビックリして声あげちゃいました(笑)
どうやら次課長さんがインタビュアーかなんかのお仕事されてたみたいですね。
いやはや。私的にはグランプリの方より井上さんのほうが…なんてね(笑)
朝からハッピーでした。ただ河本さんも見たかったけど。


昨日は2丁拳銃、秋葉原一日店長やってたみたいですね。
あ〜行きたかったな!
何模試なんか受けてるんだよ、自分。
バカバカバカ〜!
まぁ仕方ないっちゃ〜仕方ないけどさ。はぁ。
くそ〜はよ春来いや。
そうそう。やっとFCのアンケート出しました。
切手がなくて送れてなかったんです。
予備校の空き時間に郵便局まで行き、窓口に出してきました。
これでバッチリ。年賀状来るかな?
あと何故かまたウェブマネーを買いました。
何故?わかんない。
青田GUYSも見たんですが、今回はそこまで欲しい芸人さんのがなかったので未購入です。
確か、ニブンノゴとかオリラジとか犬の心とかだったっけかな〜。
ファンの方はお近くのファミマかスリーエフでどうぞ。
そういえば押見さんに似た人が予備校にいるんですよね〜。
男前だぁ。


DVDを作ってみました!やったね。
PCに録画していた番組をやいてみたんですが。
もちろん私のことですからお笑いです。
まぁまずは手始めにということで。
2丁拳銃の出演された番組をまとめてみました。
ガキ使のドッキリ企画2本とアメトークの素子軍団の2本。
ほかにもまだあるんで、それはまたの機会にしましょう。
次課長のも少し作ってみようかな。
ただたくさんありすぎたから消しちゃったのも多々あり。
どれが残ってて、どれを入れようか悩みます。
でもこういうの楽しいなぁ。


くりぃむナントカ。次課長さん!
あ〜なんか久しぶりだ。バラエティ最高。
絵がう〜上手いのか?うん、上手いか(笑)
「所詮次課長、されど次課長」うん、名ゼリフだね!
エアロビ体操をさせられ、「ココロが折れちゃうよ…」河本さん可愛い。
ルパンといえば男前倶楽部。
あのときの修士さんったらまぁ…可愛かったな(笑)
完全にシーンを暗記してましたよね。ありゃすごかったな。しみじみ。
次課長さんのNSC卒業イベントの映像!うわ、レアだ。
河本さんほとんど映ってないじゃん(笑)あはは。
そうそう、井上さん髪長かったんですよね。髪短いほうがステキだと思いますが。
うわ、最終問題はガンダム。井上さん得意分野だ。
熱いね〜熱いね〜トークが熱いね〜。
あぁ〜ガンダム観てみたいねぇ。ハロくらいしか知らんもん。
うわぁ〜惜しかったね。ただあそこまで知ってたら十分だな。
はい、こんな感じ。
来週はナントカ変換でまた次課長さん出るみたいだ〜。


明日はタワレコ行きますよ!
なんてったってB'zのベストアルバムさ!
今からワクワクですねぇ〜。
あ、母に3200円返してもらわないと。
金欠で倒れてしまいます(笑)