模試のみ。

あ、タワレコの画像忘れた。
今度載せます。


模試でした〜。
出来たかと聞かれたら「知らん」と答えます。
それよか今回、半端無く疲れた。
えぇ、「ハンパねぇ」。
すごくお腹減ったし、すごく疲れた。
こんなのは初めてですね。
でそのせいで目がイッちゃいました(笑)
なんか視点が全く定まらないんですよ。ずっと視界がモヤモヤ〜って。
ほんで痛いし。
これ、何なんですかね?ヤバイ?
ただこれのおかげで、路上でキャッチしてる人をかなり上の空でかわせました。
「ヤバイ娘だ」って思われたかな?そしたらバンザイ(笑)
いや、全然良くない!はよ治ってくれ。


疲れたのでお笑い観るのは先延ばし。
はぁ、いつになったら観れるのだ?


今日は模試だけで終わっちゃったな〜。
はぁ、やだやだ。まぁ仕方ないけどさ。
ってかそれよか日記が勉強の話ばっかってののほうがイヤ!
あ〜けどお笑いは忘れないよ!
こんなん去年も言ってましたね(笑)
にしても量も少ないな。
書くこと無い〜。
まぁ今日は勘弁。