ダークなドラえもん。

ChaN2005-11-26


画像はタワレコのチラシ。
目玉のおやじ可愛い〜。
目玉商品と、かかってるんですね(笑)
シール配るっていうから探したんですが見つかりませんでした。人気だからかな?
そういえば夏のセールのときは、目玉のおやじウチワ貰ったんだっけか。
明日の画像はそれだな(笑)


うたツアー最終日!
2丁拳銃さん、バンドメンバーさん、スタッフさん、お客さん、お疲れ様でした!
いやぁ〜いろんなとこで好評だと聞いております。
良いね良いね!
好評だったということは…また近いうちにあるかな?
次回もあることを期待しております!
ただね〜、百式、曲者、コントライブ、それに通常興行などなど…。
めちゃ忙しいじゃないですか!
うん、やっぱマイペースにお願いします。
筋肉痛、治してくださいね。


ドラえもんの映画。
なんか鮮烈に覚えてるんですよ。
夢幻三剣士、ブリキのラビリンスなどなど。
あれとかってかなり怖かった覚えがあります。
夢幻〜は夢の中で悪いヤツを倒しに行く話なんですが、いつの間にか現実と入れ替わり。
そのうちゴチャゴチャになっちゃって…。
あぁ、これだけで怖い。
石に変えられちゃうのが怖い。
土から出てくる変なやつらが怖い。
鳥みたいなヤツの笑い声のような鳴き声が怖い。
しまいにはバックに流れてくる歌がドラえもんっぽくなくて怖い。
ブリキ〜はまず深夜TVを観ていたお父さんから話が始まるんですよね。
地球とそっくりな惑星が、知能を持ってしまったロボットに支配され。
でその惑星を助ける話なんですが。
まずラビリンスの入り口が怖い。
あそこまで確立したロボットが怖い。
ご飯がオイルってのも怖い。
ドラえもんがショートさせられ、海底のゴミ置き場に捨てられちゃうのが怖い。
スペアポケットを見つけるまでのあの不安が怖い。
…とまぁすごく入り込んでしまいましたが(笑)
とにかくめっちゃ怖いんですよ。あ〜怖い。
それに現代を風刺してるようにも感じますしね。
う〜ドラえもん。なかなかダークだ。


え〜と、今日は模試に向けてお勉強です。
といってもそんなにはやってません。
模試前にくたびれるのはゴメン…だからではなく。
単にやらなかっただけ。
ってか見直すとこがたくさんあって、何をやればいいかわかんない。
あはは〜笑っとこう(笑)
とにかく明日はベストを尽せるように頑張ります。
で、そのためにはある程度の睡眠が必要。
なので今日、なんか面白そうな深夜番組ありますけど観ません。
また今度観ます。
…最近こればっかだな。悲しいや。
けどまぁ模試終わったらちょっと観る予定なんでね。
ご勘弁願いたい。
あっ、自分メルマガも発送してないや。
あっ、にちょけんのアンケート送ってないや。
なんか何もやってないなぁ。
怠けてるのか、忙しいのか…。