ダメな一日。

ふぁ〜。今日はなんだかダメだわさ。
何がダメって元気がない。
朝起きたら「メイクする前のOLさん」みたいな顔だったし(笑)
お肌にハリがない!ビタミン!
睡眠不足かな?どうかな?


予備校終わったら母からメールが。
「そっちまで出てきてるから合流しよう」とのこと。
なので終わってから合流。
妹が明日、ハリーポッターを観に行くらしく前売り券を探しに予備校奥のコンビ
ニまで行きました。
なら予備校前で合流しようよ…。
でわざわざ行ったにも関わらず、劇場指定券しかなくてダメ。
次にマルイのチケット売り場に。
結局そっちにもナシ。
チケットはもう諦め、で夕飯。
フードコートで食べました。
たこ焼きとサーモンの寿司とビビンバ…。
たくさん食べたみたいだな(笑)全部一口ずつなんだけどね。
で食料品を買い、帰りました。
にしてもここに書いたよりかなり歩き回ったので疲れました。
久しぶりだなぁ〜。
ついでに塾の荷物がかなり重かったんで…。
ダンベル担いでるみたいだった。
もうヘトヘトです(笑)


そういえば今週、ルミネお昼公演やってたんですよね。
来年からはそれが普通になるんでしょ?すげぇな。
お昼も稼いで夜も稼いで。ガッポリですね。
私も行きたいな、お昼公演。
うん、来年以降に行こう。
春来い〜。


ラスト模試。ってかプレテスト。
月曜だと思ってたら日曜だったらしいです。
最近模試平日にやってたからついついクセで。
ということはもう日にちが無い。
あぁ〜目標まではまだ遥かに遠いし。
どないせぇっちゅうねん!
…エセ関西弁(笑)
まぁ出来る限りで頑張ります。
もうここまで来たら勝負は本番ですからね。