3DAYS。

ChaN2005-11-24


今日からうたツアー3DAYS!
レンチャンで名古屋、大阪、福岡です。
いやぁ〜にちょけんさん、活動的だなぁ。
頑張ってください!
行かれる方は存分に楽しんできてください!
ほんで私にTシャツとヒップバック買ってください(笑)冗談です。


修士さんのブログ、ランキング急上昇!
やったね!やった〜!
なんか感情をストレートに書いたようなブログ。
とても魅力的です。
私もあんな風に書きたいなぁ〜。
ただ一般人がやっちゃうと「何だ?コイツ」みたいになっちゃうから…。
気をつけなきゃいけません。
小堀さんのほうは、極力句読点がない。
小堀さんらしいですね、ステキです。
コメント数が小堀さんのほうが少ないのが気になりますが。
何でだよ〜おかしいだろうが。2丁拳銃だろ?
そんなもんですかね。
まぁ私としてはお二人にマイペースに更新していただくだけで良いんですけどね。
ほんで私のこの日記。
つけ始めてからそろそろ300日になっちゃいます。
三日坊主の私が300日…。
キモいなぁ(笑)
まぁ初めから比べたらだいぶ内容と量が変わったハズ。
まぁ今後もどんどん変わっていくとは思いますが頑張ります!
…自分の話になっちゃった。


ジャンプやっと買いました。
危ない危ない。
べしゃり暮らしは第7話ですね。
次回が気になる終わり方で、ドキドキです。
あとは…どれも面白いからコメントなし!
あと、私ゲームそこそこ好きなんですが。
あれ気になりますね。ブルードラゴン
ただX-BOX360だとちょいキツイ。
ドラゴンボールのも気になるけどDS持ってない。
本体の問題です。
バイトしてお金貯まったら買おう、うん。
さていつの日になることやら。


予備校に出さなきゃいけないプリント。
死ぬほど嫌だったからほっといたんですがね。
面談も近いんでどちらにしろ明日出さなきゃなんで、今日書きました。
いや、まだ書き終わってはないんだけどさ。
親とも話し合ったんですが…死ぬかと思った。
「一年やってこれか!」と言われたら「これだ!」としか言いようがないよね(笑)
まぁそんなん言われませんでしたが。
涙もろいから途中何を思ったのか、庭に出て。
夜風にあたってみたりしました(笑)
まぁあとは頑張るしかありません。
頑張れ、自分。


でそんな話し合いしてたらTV観れませんでした。
ゴローズバーとなりあがり。
また後日…、と後回しにした番組たくさんありますね。
恐ろしい。
まぁコツコツ観たいと思います。
で、現在3:30。
明日、ずっと眠いだろうな(笑)
とにかく今日はここまで。おやすみなさい。