感謝感謝。

ChaN2005-11-23


勤労感謝の日ですね。
うちの父母、そしてあらゆる働いている方に感謝です。
ありがとう。
2丁拳銃は今日学祭に出られていたとか。
2丁拳銃にも感謝、感謝。
「あなたが頑張ってくれているから、私は今ここにいる」
いろんな方のおかげで生きていると感じる今日この頃。
これからもよろしくね。


今日の画像はタワレコでもらった冊子の裏。
B'zのベストアルバムの宣伝です。
タワレコで買うと、先着でトートバックがもらえるらしいです。
やったね。
母が生協のカタログ?を持ってきて。
そこには2700円くらいで買えると書いてありましたが。
そんなんで心は動きませんよ!
タワレコ万歳。


うちのカラオケさんのSDカードが満タンになっちゃって。
曲とっても歌えなかったんですが。
今日、親がメモリーデカいやつ買ってきてくれたので復活!
これでまた歌える〜ルンルン。
今年の冬は「almost in love」でしょうね、やはり。
あと挑戦したいのは「なごり雪」。
修士さん歌ったの、めちゃかっこよかったんでね。
なんとか歌いたいですね〜。
まぁ上手くなったところで、別に何の利益もないんですが。
所詮ジコマン。ドンマイ。


買い物に行った両親たちが、美味しいケーキを買ってきてくれました。
ありゃぁ絶品だわさ。
写真撮るの忘れちゃったのが残念です。
あと最近、食事鍋系ってか汁物が多いんです。
ほうとう、そば、タンメン、キムチ鍋…。
どれもめっちゃ美味かったなぁ〜。
鍋最高!
食べ物が美味しいとやる気が出てきますね。
ただ単に私が食べるの好きなだけかもだけどね(笑)


次課長がいいともに出てたそうですね。
バッチリ観はぐりました。
ウエンツさんが出てたのは観てたんですがね〜、もう少し辛抱すりゃぁ良かったな。
あとはなりあがりですか。
チョロっと観ましたが、あれ前なんかで同じような企画やってたよね?
芸人さんがネタっぽく、ありえそうもない話をつなげるやつ。
それのフリップでちゃんとした解答つきの、みたいな感じでした。
ホントにチョロっとだったので、次課長の活躍は拝見出来ず。
まぁまた今度観ます。


そういえば一月分ルミネ先行予約。
スケジュール見たら、拳(GU)を発見!
やったね、祝復活。
ただ次課長さんはやはり売れっ子なので出ないようですね。
あぁ〜観に行っとけば良かったな。
2丁拳銃と次課長が出るなら一度で二度おいしかったのに(笑)
まぁ仕方ないですね。
それよりもまた拳がやるようになったのが嬉しいから良し!
で他に気になる公演を見つけました。
ぷっちNUKI〜と書いてありましたが、かなり謎。
あれは何なんだろうか?
観てみたいですね。行けないけど。
私が参戦出来るのは3月からですからね。我慢しなくっちゃ。
あっそろそろ有料会員の、切れちゃうかな?
確か春の公演が観たくて、冬に登録したハズ。
更新して来なくっちゃね。