良い夫婦。

ChaN2005-11-22


今日は11/22。
「良い夫婦」の日です。
前は良い夫婦って聞いたらうちの両親くらいしか思い付きませんでしたが。
今年はやはり修士さんの川谷夫婦がグランプリかな、と。
全く…うらやましいくらいですねぇ〜。
はてさて。私にもそんな時期が来るんかねぇ?
何世紀後かなぁ〜(笑)


調査書、申し込んできました。
予備校帰りのAと合流して、まずお昼をマックで。
久しぶりにたくさん人としゃべりました。
でもやはり内容の大半は受験の話。
当たり前っちゃぁそうだけどさ。
でもしゃべれて良かったです。気分転換にもってこい。
でそれから高校へ。駅から20分は遠いよなぁ…。
で到着。なんかやたら静かだったからどうしたのかと思ったら、体育館で講演会中だったらしいです。
でなんかよぅわからん書類を書いて申し込みました。
卒業生はお金かかるんですが、1枚400円。8枚頼んだから3200円!
高い…。エクスペンシブ。
現役のときはただだったのにねぇ。
で帰ろうとしたら部活の先生に会いました。
「色、さらに白くなったな」と言われました。どんだけ黒かったんだよ(笑)
で頑張りますと言い、高校を後にしました。
で近くにある美味いパン屋さんへ寄りまして。
パンを700円分買い。
で駅までまた話しながら帰りました。
で本来なら乗る電車違うんですけどAと同じ電車に乗り、近くの街に寄ってきました。
そこにもタワレコあるんですが…さすがに2丁拳銃のポップはありませんでした。
ガックリ。
けどなんかDVDコーナーで気になるのを発見。
吉本超合金のDVD BOXが目立つように置いてあり。
ポップがついてたんですが、そこに「関西版 電波少年」とありました。
…そう?よくわかんないけど。
まぁ何にしてもオススメされてるってのは良いですね。
でその後ちょっとディズニーストア覗いたり、ウロウロ。
ほんで帰ってきましたとさ。
久しぶりにたくさん歩きました(笑)


さて。久しぶりの次課長。
どれも録画したんですが、ジャポニカロゴスだけ観ました。
似た言葉の違い…って感じですかね。
まぁ大半は言い方の問題でした(笑)
初めの問題では2択の主旨を勘違いしていたのか、逆の場所に立ってた井上さん。どこまで天然っスか(笑)
ほんで間違いに気が付き、古いあちゃ〜のポーズ。あれ好きなのかな?
河本さんはイチャイチャしてる姿が何とも可愛かったです(笑)
で、井上さんはトップ賞、河本さんはビリで居残り。
真逆とは…なかなかやるねぇ。
にしてももう普通にバラエティ番組にいる次課長。
それがなんともしっくりくるんだよな。
今後も期待しちゃいます。
あとはロンハーとアドレなですね。


リンカーンも観ました。
あの番組めっちゃ面白いですよね、毎回。
そして浜田さんのビンタが怖い…(笑)
今回は若手のほうの席にFUJIWARAがいました。
目立ってはいなかったけど…まぁあの番組なら仕方ない。
芸人さんをたくさん観れるあの番組。なかなかイケてます。


さてさて。
ようやく2丁拳銃FCアンケート書きました。
たくさんになっちゃうといけないから、封書にしてみました。
無印で買ったのに書いたらどうも寂しい。
で、いろいろトッピングしたらなんかすげぇカラフルになっちゃいまして。
もはや若い娘が出しそうな封書…。
う〜色って難しいね。